※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ヤーマン】レイボーテ ヴィーナスの悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

レイボーテ ヴィーナスは、コードレスでお風呂で使えると話題です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

アプリで脱毛が管理できる「レイボーテ ヴィーナス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
【ヤーマン】レイボーテの公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

レイボーテの基本情報

販売会社名 ヤーマン株式会社
価格 99,000円
購入先 公式サイトはこちら

レイボーテの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

レイボーテの良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを3件を「楽天レビュー」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

レイボーテのネット上の良い口コミ5件

高い買い物なので、他社製品とかなり比較して購入しました。決めては防水ということです。お風呂で使えるのは便利と思います。

防水でお風呂で使えるのはこのレイボーテだけです。お風呂だと家族に見られることもないのでプライベート空間でVIOの処理などが出来る点がいいですね。

使用感の感想です。
個人差はもちろんありますが、アタッチメントをつけてフェイス、VIOをレベル5で使用していますが、ほんのり熱いかなぁと感じる程度でした。
脚や腕はアタッチメントなしで、レベル4だと私には痛く感じました。
まだ使用を開始したばかりで効果はまだ先ですが、結果を楽しみに続けていきたいと思います。
商品自体は思っていたよりも大きく感じましたが、コードレスな分、使用時は自由に動かせるので快適でした。
商品の重さも心配していましたが、使いだすと重さよりも照射に夢中になるので気になりません。
説明書保証書も在中されているので、安心して使用することができています。

コードレスなので使用時はコンセントの位置など気にせず自由に動かせるので快適なようです。お風呂で洗う→剃る→フラッシュケアの流れがお風呂で済ませれるので家族にも見られず脱毛することが出来るのでいいですね。また、商品の重さを心配していたが照射に夢中で気にならなかったそうです。

以前、脱毛サロンで腕や足などをやってもらっていました。最近になり、顔やVIOもやりたいと思うようになり、また脱毛サロンに通おうかと悩んでいたのですがコロナのことや子育てでなかなか通えそうになかったので家庭用脱毛器を購入することにしました。
使用はとても簡単でした。またヤーマン脱毛器のアプリを使用すると次回のお手入れ日をお知らせしてくれるので便利です◎お風呂での使用も可能なので購入して良かったと思っています。

アプリを使用することでケア日とお手入れ箇所を記録してアプリが最適ケアの周期をお知らせしてくれるようです。2週間に1度のケアだといつケアをしたかやどの場所をお手入れしたか忘れがちになりますがアプリがあると便利ですね。

使用するヘッドを変えるだけで、様々な部位に使用でき、顔にも安全に使用できるので、これ1台で全身を満足に使えそうです。以前使っていたものは防水仕様ではなかったので、使えない部位があり悩みでしたが、お風呂で使用できるのでとても便利です。

ヘッドを変えるだけで様々な部位に使用できる点がいいようです。アタッチメントを変えるだけでモードを変えてくれケアしたい部分に合わせて最適モードにしてくれるので自分で変えなくていいのが楽ですね。

購入時に色々、説明は聞いたのですが自宅でいざ開始。ドキドキでした。
教えてもらってましたが、使い方は簡単で部品も少ないので扱いやすいです。
子供ができる前は、サロンに通ってました。そのときに感じたような痛みもなくほんの少しチクッとする程度で痛みはないです。子供がいる身としては、自宅でいつでも使えるのはありがたい。
こういったのはわりとカートリッジを色んな種類替えたしたりしないといけない商品もあるので。カートリッジや専用ジェルを買ったりの追加費用がかからないのも主婦としては助かってます。

使い方は簡単で部品も少ないので取り扱いしやすいようです。ボタンは2か所しかないので機械の操作が苦手な人でも取り扱いしやすいです。また、カートリッジや専用ジェルを買ったり追加費用が掛からないのが助かるそうです。

レイボーテの中立~悪い口コミを3件まとめました!

レベル5だと次の照射まで5秒くらいかかるところと
電池持ちがもう少し長く改善されれば満点です。
使用を重ねると、電池持ちが短くなっていくのではと少し不安に思いました。

レベル5だと次の照射まで5秒ぐらいかかるようです。しかし、肌を冷やしてから使用しなくていいのでトータルの時間を考えれば早いかもしれません。

コードレスということで買ったから仕方ないけど重い…そして本体が長すぎる。もう少し小ぶりのほうが使いやすい。
アタッチメントがあるので、指など狭い範囲の照射には効果を発揮しそう。

コードレスがよく買ったが本体が重く、長すぎるようです。本体は450gと他の脱毛器と比べて重いかもしれませんね。軽い脱毛器がいい人は別の脱毛器をおすすめします。

クール機能やレベル調節があって照射面積も他のに比べると広いよ。だからなのか本体が若干重め…。ずっと持ってるとちょっと疲れるのが難点かも。でも一番は脱毛効果だと思うから私的にはレイボーテにして正解だったかな♪

本体が若干重くずっと持っているのが疲れるが機能が多く、肌に優しいソフトモードや10回連続照射で全身を高速ムダ毛ケアをしてくれいいようです。

レイボーテのまとめ

レイボーテは他の脱毛器と違いアプリでケア日とお手入れ箇所を記録して、アプリが最適なケア周期を教えてくれます。

また、防水機能が付いておりお風呂で体を洗ってからケア出来るので衛生的です。

コードレスなのでコンセントの位置など気にせず使用することが出来ますが、本体が450gと少し重たいため背中などに使用するのは少し難しいかもしれません。

しかし、VIOは専用のカートリッジがあり照射する光をカットしてくれます。

アタッチメントは水洗いが出来るのでいつでも清潔です。

レイボーテをおすすめしない人

  • カーリッジを変えることで永久的に使いたい人
  • 安価な脱毛器が欲しい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

レイボーテをおすすめする人

  • お風呂で脱毛したい人
  • コードレスの脱毛器が欲しい人
  • アタッチメントを変えることで簡単モード変更したい人
  • アプリで脱毛した日など管理してほしい人

【ヤーマン】レイボーテの公式サイトはこちら

レイボーテの販売会社情報

販売会社名 ヤーマン株式会社
販売会社住所 〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル 4F
販売会社ホームページ ヤーマン株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました