※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロは、サロンのノウハウを駆使した品質です。また、サロンの無料サポートが付いています。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

脱毛器としてだけでなく美顔器としても使える「ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの基本情報

販売会社名 株式会社ミュゼプラチナム
価格 79,200円
配送料 送料無料
会社ホームページ https://museecosme.com/
購入先 公式サイトはこちら

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロのツイッターでの良い口コミ2件

腕や顔などのムダ毛ケアとして使用しているそうです。脱毛器としてだけでなく美顔器としても使用することができ、美容サロンへ通ったようなキメの整ったふっくらもっちり美肌へ導いてくれるようです。


痛みが少ない5℃の即冷却機能が付いています。肌を冷やすことで痛みを最小限に抑え自分で保冷剤などで冷やす手間を省けるので楽ちんです。

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロのその他ネット上の良い口コミ4件

使ってみて良かった点は、1台で全身のお手入れが出来るところです。サロンでのお手入れの補助的アイテムとして使っていますが、お値段以上の価値があります。軽量でコンパクトで持ちやすい設計で、全身のあらゆる部位にフィットします。持ち手の部分が長めなので、背中のお手入れも無理なく楽に行えます。痛みや熱さを感じることはほとんどありませんが、お手入れをする部位やその日の肌のコンディションによって刺激を強く感じることはあります。その場合は、光の照射レベルを調節すれば問題なしです。

届きにくい背中やVIOにも当てやすいL字型を採用しており無理なくムダ毛ケアが行えるようです。誰かに見られることなくひとりで全身ムダ毛ケアが出来るのがいいですね。

自宅で好きな時間にムダ毛の処理とスキンケアが出来るので購入しました。私はメイクのノリが良くなることを期待して、顔の産毛処理をカミソリから美顔器に変えました。
敏感肌なので、肌への刺激が気になっていたのですが、フェイス用とボディ用のアタッチメントがあるのがいいなと思いました。産毛を脱毛してからサロンで使う化粧品でスキンケアすると、より浸透している感じがしてお気に入りです。本格的な脱毛とスキンケアに満足しています。
自宅で使うにしては高価かなと思いましたが、思い切って購入してよかったです。

自宅で好きな時間にムダ毛の処理とスキンケアが出来るのがいいようです。脱毛器とセットでボディークリームと専用ローションが付いているのでデリケートな肌を守ってくれるところがいいですね。

脱毛サロンにも通っていたことがありますが、予約がなかなか取れないことやサロンでのケアは拘束時間が長いことが原因で、思うように通えなかったため、この家庭用脱毛器を使ってみました。自宅でのケアは都合の良い時に、必要な部位から脱毛できる事が魅力です。機械の操作は簡単で痛みもほとんどなく、脱毛後の肌も綺麗な仕上がりでした。顔やVIOへの使用もできるので、思ったより用途が多いと感じました。使い始めて3ヶ月ほどですが、毛の量が明らかに減ってきているので一定の効果を実感しています。

サロンは予約をとったり拘束時間が長かったりといろいろ面倒な部分が多いですが、家庭用脱毛器だと家で自分の都合のいい時に出来るところがいいようです。自分で処理が難しいパーツはサロンにお任せできるところがいいところですよね。

全身のムダ毛をケアできるものが欲しくて買ってみました。こういったものを買うのは初めてだったので使ってみるまでは正直少し不安でしたが、これすごく良いです。刺激が少ないのに本当に全身をツルツルにすることができます。男の人でも使えるので毛深い旦那にも使わせてみたらスベスベになりました。今では使うまでしぶっていたのが嘘みたいに気にいって、面倒くさがりの私よりも使って女子力を上げています。小学生の娘も興味を持っているので、そろそろ使わせてみてもいいかもしれませんね。これからも家族みんなで使っていこうと思います。

家庭用脱毛器を初めて使う人は正直不安ですよね。ミュゼの脱毛器を買うと入会費や契約手数料は一切かからずサロン脱毛コースチケットをプレゼントしてくれるので安心して購入することが出来ますね。

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの中立~悪い口コミを2件まとめました!

30万発うてるのは長く使えそうでいいなと思い利用しました。率直な実感としては、微妙な心持です。というのも、割と薄い毛に関しては、照射のやり方が上手じゃないのか、思ったほどの効果を感じませんでした。特に体の出っ張ったところや窪んだ部位の除毛実感は薄かったです。太い毛は割と得意な美顔器で、すっと抜けてくれました。専用ローションなど付属で買い足しが必要な物があることを考えると、サロンに脱毛に行った方がいいんじゃないかと思います。でも家で好きな時にできる魅力を考えると、割と重宝できるアイテムだと思います。

専用ローションが初めはセットで付いてきますが、ランニングコストを考えると・・・微妙なようです。しかし、30万発打てるのは長く使えていいそうです。ローションの購入を考えると高く感じるかもしれませんが、脱毛器は最大3年保証で保証期間内であれば30万発の照射が終わってもランプを無償交換してくれるようです。

ミュゼには脱毛で通っており、サロンで施術をうけていました。ですが、そのサロンが閉店となり系列店へ通うようにといわれ自宅から離れてしまうのがきっかけで、家庭用脱毛器にトライしました。これは、少しドライヤーのような形でそこまで重みもないので扱いやすかったです。専用のローションが必要でそちらを使わないと照射が出来ないのは少し面倒に感じられます。
ですが、ローションのおかげか肌トラブルもなく、つるつるとした肌になったような気がします。

専用ローションが必要で使わないと照射できないのが少し面倒に感じるが、ローションのおかげか肌トラブルもなく、つるつるとした肌になった気がするようです。専用ローションは、サロンでも使用しているミルクローションで保湿により乾燥や埋もれ毛などムダ毛ケア期間中のデリケートな肌を守ってくれます。

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロのまとめ

女性専用の美容脱毛サロンが出している脱毛器です。

安心の3年保証付きでサロンの無料サポートも付いています。

脱毛器は、L字型を採用しており届きにくい背中やVIOにも当てやすくなっていますが

自分でケアが難しい箇所は完全無料でサロンに任せることが出来ます。

痛みが少ない5℃の即冷却機能が付いているので自分で肌を冷やしてから脱毛する必要がないのも楽です。

また、脱毛器としてだけでなく美顔器としても使用することができ、美肌ケアに適した波長の光でうるおいに満ちたハリ・ツヤ肌へ導いてくれます。

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロをおすすめしない人

  • コードレスの脱毛器がいい人
  • 防水の脱毛器がいい人
  • 安価な脱毛器がいい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロをおすすめする人

  • ミュゼが出している脱毛器がいい人
  • 店舗でサポートしてくれる脱毛器がいい人
  • 美顔器としても使用したい人
  • 冷却機能があるのがいい人
  • L字型の脱毛器がいい人
  • 出力レベルが自分で選べる脱毛器がいい人

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの公式サイトはこちら

ミュゼ S.S.C. エピフォトスキンケアプロの販売会社情報

販売会社名 株式会社ミュゼプラチナム
販売会社住所 151- 0053
東京都 渋谷区代々木 3-37-5
販売会社ホームページ https://museecosme.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました