※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LAVIE(ラヴィ)家庭用脱毛器の悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

LAVIE(ラヴィ)は、ただのムダ毛ケアだけでなく、エステクオリティの光美容機器です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

美肌も美顔ケアも叶える「LAVIE(ラヴィ)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
LAVIE(ラヴィ)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

LAVIE(ラヴィ)の基本情報

販売会社名 株式会社LAVIE
価格 58,000円
配送料 東北、関東甲信越、中部、関西、中国、四国 一律1,050円
北海道1,575円
沖縄2,100円
商品代合計5,500円以上で配送料無料
購入先 公式サイトはこちら

LAVIE(ラヴィ)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

LAVIE(ラヴィ)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

LAVIE(ラヴィ)のツイッターでの良い口コミ3件


LAVIEは、パワー1から7段階まで調整可能です。お肌のコンディションや施術部位に合わせて適切なパワー選択が出来るのはもちろん、性別や年齢を問わず1人ひとりに合った光を届けてくれます。

パワー調整出来るので痛くないようですね。

LAVIEは、ハンディータイプの脱毛器と違い据え置きタイプの脱毛器です。そのためツインコンデンサを搭載しており、パワー値は業界最高クラスの6.7J/㎠を実現しています。

サロン級の本格ムダ毛処理を求める方におすすめです。


使用して1ヶ月くらいしかたってない人が脱毛器を当てた箇所は間違いなく毛が細くなったり、少なくなったのを実感できているようです。


ヘッドを美顔カートリッジに交換するだけで、人気の光フォトフェイシャル美顔器として使用することが出来ます。直接光を照射することで、肌に最大限の光のパワーを届けることを可能にし、ハリがありキュッと引き締まった肌を作ってくれるようです。

LAVIE(ラヴィ)のその他ネット上の良い口コミ4件

以前光脱毛をサロンで受けた時に効果を実感し継続したかったのですが、体調を崩したり時間の都合が合わせにくくなったことから
自宅で同様の効果が期待できる製品を探していました。安い商品ではないのでためらいましたが、しっかりと効果が実感でき、扱いやすいので購入して良かったです。
まだ毎回、緊張したり怯えながら処理していますが、説明書通りしっかり冷やしてから照射すれば痛みも無く、
音も全然気になりません。自分のペースで、部屋でくつろぎながら気になるところを処理できるので、のんびり活用していこうと思います。

本体が決して安い商品ではないためためらったそうですが、効果が実感でき、取り扱いしやすいようです。また、音も気にならないそうです。

脱毛器は痛いというイメージを持っていたのですが、私の肌は痛みをまったく感じなかったです。
暇な時間やテレビを見ながら手軽に全身脱毛でき、毛が生えてきたなと感じたら、ぱっと手に取って使えるのが便利でした。
手にフィットするサイズで、顔のエステもできるので毎晩肌のケアとして使用しています。使い始めたばかりなので、効果はハッキリと実感していませんが続けようと思います。
普段はクリニックで脱毛していたので、その分の費用も浮くし、少し値段が高めでしたが十分元を取れるので買って良かったです。

照射を行うハンドピースは110gと軽く、長時間使用しても疲れないのはもちろん、女性の手にもすっぽりと収まり使いやすいようです。

美容エステや美容クリニックに通うと交通費や時間がとられてしまいますが、この脱毛器は自宅で気軽に脱毛できるので自分の好きな時に処理できて便利です。
しかもかかるコストは購入時の初期費用とカートリッジのみなので、エステなどに比べてとても安くなって嬉しいです。
脱毛する箇所も自分で選べるし、人に肌を見られることもないので精神的にも楽です。ちゃんと効果が表れるのか少し不安はありましたが、回を重ねるにつれて生えてくる毛が目で見てわかるほど少なくなり、肌質も以前に比べてツルツルになったので大満足です。

美容エステやクリニックに通うと交通費や時間がとられてしまいますが、こちらのLAVIEは、全身脱毛することができ、人に肌を見られることがないので精神的に楽なようです。

半信半疑で購入し、使用し続けてみたところ、ムダ毛が徐々に薄くなっていきました。合わせて、肌の透明度と明るさがアップしたような気がします。自己処理の手間が格段に減り、今までの悩みが吹き飛びました。肌質が滑らかになり、触った時のチクチク感ぶつぶつ感がほとんどありません。こんなにも綺麗にケアできるのかと驚いています。

半信半疑で購入した人が使用を続けるとムダ毛が薄くなり、肌の透明度と明るさがアップしたような気がするようです。蓋の裏が大きな鏡となっているので化粧鏡としても使うことが出来ます。

LAVIE(ラヴィ)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

サロンに予約を取って通うのも面倒なので購入してみました。主に腕と太ももに使っていますが、早く効果を出したくて高い照射パワーでやり始めたところ、これがかなり痛いです。保冷剤で冷やしながらやっていますが、かなり冷やさないと痛くて続けられません。なので低いパワーで使用していますが、パワーが低いからか効果をあまり感じられません。それでも2、3週間おきにやり続ければ効果が出るというので、根気強く続けています。たまに痛いのを我慢してパワーを強くすると、翌日毛が抜けていて、効果を実感します。痛みに弱い方や早くツルツル肌になり方はやっぱりサロンの方がいいのかな?と思います。

パワーを強く照射するとかなり痛いようです。なので、保冷剤で冷やしながら行う方がいいようです。少し面倒に感じるかもしれませんね。冷却機能付きの脱毛器が欲しい人は別の脱毛器をおすすめします。

友人が使っていておすすめされたので購入しました。脱毛器は痛いイメージがありましたが、すこし熱さを感じるくらいです。
ただ、腕など毛の薄い部分は大丈夫ですが、脇など毛が濃い部分は少し痛みがあります。なので使った後は必ず保湿するようにしています。
何回か使ってみて毛が細くなった部分はあります。ですが、ちゃんと当たっている部分と当たっていない部分があってムラが気になります。全ての毛を無くそうとすると時間がかかりそうです。
家でいつでも使えるのは便利なので継続して使ってみたいと思います。

全ての毛をなくそうとすると時間がかかるようです。少しずつ継続するしかないですね。

また、毛の濃い部分は少し痛みがあるようなので使い終わったあと必ず保湿をしているそうです。

LAVIE(ラヴィ)のまとめ

据え置きタイプの脱毛器です。シンプルな外観で、まるでコスメのようなデザインでお部屋のインテリアを損ないません。また、蓋の裏が大きな鏡になっており、鏡がない場所でも一台で安全に確実にムダ毛ケアと美肌がケアが出来ます。

ツインコンデンサなので、パワーがあり脱毛の効果を感じやすいようです。

パワーは1から7段階まで調整が可能なので施術部位に合わせて適切なパワーを選択することができます。

効果の実感が薄くなりがちな女性特有の細く柔らかい毛や男性特有の濃い剛毛、お子様にも安心して使用できるため、誰でも簡単にスピーディなムダ毛ケアが可能です。

LAVIE(ラヴィ)をおすすめしない人

  • コンパクトな脱毛器が欲しい人
  • 防水の脱毛器が欲しい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

LAVIE(ラヴィ)をおすすめする人

  • 脱毛器としてだけでなく美顔器としても使用したい人
  • 据え置きタイプの脱毛器がいい人
  • 7段階とレベル調整できるのがいい人
  • 鏡が付いている脱毛器がいい人
  • 2年間保証してくれるのがいい人

LAVIE(ラヴィ)の公式サイトはこちら

LAVIE(ラヴィ)の販売会社情報

販売会社名 株式会社LAVIE
販売会社住所 〒370-0072
群馬県高崎市大八木町2119番地12
販売会社ホームページ 株式会社LAVIE

コメント

タイトルとURLをコピーしました