※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スムーズスキン(SMOOTHSKIN)の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

週に1度の自宅ケアでサロンのクオリティの脱毛を実感できる「スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

最速0.46秒間隔の高速照射、選べる3つの照射モード搭載の「スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の公式サイトはこちら

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の基本情報

販売会社名 株式会社フォーサイス
価格 52,800円
配送料 送料無料
会社ホームページ http://www.forcise.jp
購入先 公式サイトはこちら

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の良い口コミをまとめました!

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)のツイッターでの良い口コミ2件


週に1度の自宅ケアでサロンクオリティの脱毛を実感することが出来るそうです。3日間に1回毛の処理をしていた人が週1を3カ月目でほぼ生えてこなくなったようです。最速0.46秒の間隔の高速照射ができるところも魅力です。


想像よりはるかに簡単で痛くなかったそうです。痛くないと続けやすいですね。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)のその他ネット上の良い口コミ5件

自宅で気軽に脱毛をしたかったので「pure」を購入しました。本格的な脱毛器は初めてで、扱いが難しいのかなと不安でしたが、思った以上に簡単に使うことができて驚きです。肌のトーンに自動で合わせてくれるため、最適な出力で照射してくれます。肌へのダメージを最小限に抑えてくれるところが気に入っています。パワーモードは少し痛みを感じましたが、ジェントルモードだとまったく痛くありません。気になる部分に使っていると、毛が薄くなってきて脱毛効果を実感することができました。使い始めは少し怖かったですが、慣れると脱毛が楽しくなってきます。

肌の色を瞬時に感知する「スキントーンセンサー」を搭載しており、肌にあわせた適切なパワーで自動照射してくれます。扱いが思った以上に簡単に使用できるようです。

コロナ前までは定期的に脱毛サロンへ通っていましたが、行く機会が減ってしまったことをきっかけに購入しました。思っていたよりも軽く、手元に届いてすぐ簡単に使用できます。脱毛したい箇所によって照射モードが選べること、照射も連続モードと1回モードが選べるので、腕や脚など面積の広いところは連続モードで時間も短く済みます。100万回の照射回数が保証されているため、毛が薄くなってきても定期的にケアできるのが嬉しいです。何より時間も場所も気にせず、好きな時に使用できるのが一番のメリットです。

好きな時に好きな場所で出来るのが嬉しいようです。脚のような広い部分には連続照射顔や脇など狭い部分のお手入れには1回照射と分けて使うことが出来ます。また、ランニングコストは電気代だけなのがまた嬉しいですね。

使用して1ヶ月経ちます。
初めての脱毛器で半信半疑でしたが、確実に生えてくる範囲が狭くなり、生えてくるスピードもゆっくりになりました。
柔らかい毛より、固めの毛の方が効果を実感しやすいと思います。
痛みの感じ方は人それぞれだと思いますが、パチパチと強めの油はね、輪ゴムのような痛みがあります。やる場所を保冷剤で冷やしてから使用しています。

使用して5回ほどで、かなり効果を実感しているので、夏までにツルツルになれば良いなと思います。

1カ月ほどで毛が抜け落ちることを実感できる人は多いようです。IPL光エネルギーは黒い色にだけ反応するので肌表面に傷をつけないそうです。肌のバリア機能を守りうるおいを保ったしっとりすべすべ肌になれるのはいいですね。

週に一回12週使用するようにとのことでしたが、手足の毛は一回使用しただけでほとんど生えてこなくなりました!!特にVラインが気になっていましたが、とても綺麗になりました。少し熱くてパチッと痛みもありますが、全然耐えれるほどです。
何より効果がすごいので、継続して使用して行こうと思います。購入してよかったです。

照射しづらい狭い部分には付属の「プレシジョンヘッド」を装着すればピンポイントにケアすることができ、Vラインがとてもきれいになったそうです。サロンに通わなくても自宅で出来るのはありがたいですね。

購入してから週に1回利用して、5週目になりました。
3週目くらいから、明らかに毛の生えるスピードが落ちてきたと実感しています。
照射した際パチっと痛いですが、一発目さえいければ慣れます笑

照射した際パチッと痛いそうですが一発目さえいければ慣れるそうです。わきの下やビキニラインなど体毛が濃い箇所にはパワーモードがおすすめのようです。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の中立~悪い口コミを2件まとめました!


使っているうちに熱くなってくるようです。熱くなるのは困りましたね。安心のメーカー2年保証がついているので修理または交換してもらうのがいいかもしれませんね。

後輩が1,2回照射したら全然生えて来なくなった!と教えてくれたため購入しました。
痛みへの耐性は人並みにはあると思いますが、部位によってはかなり痛いです。
太ももへの照射は、痛い!と声を出しながらしないと痛くて耐えられません。
それなのに元々の毛が濃くないからなのか、5,6回照射しても効果は全く見られませんでした。
また頑張ろうと思えたときに再開するつもりですが、痛みに嫌気が差してタンスの肥やしになっています。

人それぞれ効果が違うようです。1.2回照射したら全く生えてこなくなる方もおられるようですが、こちらの方は、5.6回照射しても効果は全く見られなかったそうです。痛みに嫌気がさしてタンスの肥やしになってるそうです。痛みが苦手な方は、ジェントルモードを試してみるといいです。それでも痛い場合には、違う痛みを感じにくい脱毛器の方がいいかもしれませんね。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)のまとめ

肌色に応じてパワーを10段階から自動調整してくれます。体の部位によっても肌色は異なるので自動調整してくれるのはありがたいですね。また、連続照射と1回照射を選べます。

照射しづらい狭い部位も付属の「プレシジョンヘッド」を装着すればピンポイントにケアすることが出来ます。

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)をおすすめしない人

  • IOの脱毛がしたい人
  • コードレスの脱毛器が欲しい人

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)をおすすめする人

  • 肌色にあわせて自動照射してくれる脱毛器が欲しい人
  • 軽い脱毛器がいい人
  • 照射モードを選びたい人(パワー・ジェントル・スピード)
  • 照射パターンを選びたい人(1回照射・連続照射)
  • パワーが強い脱毛器が欲しい人

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の公式サイトはこちら

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)の販売会社情報

販売会社名 株式会社フォーサイス
販売会社住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目18番7号
販売会社ホームページ http://www.forcise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました