※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【アイリスオーヤマ】光脱毛器エピレタ(epilata)の悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

エピレタ(epilata)は、自分の好きな時間やタイミングでムダ毛ケアが出来ます。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

サングラス不要で使うことが出来る「エピレタ(epilata)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
エピレタ(epilata)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

エピレタ(epilata)の基本情報

販売会社名 株式会社 アイリスプラザ
価格 11,800円
配送料 送料無料
会社ホームページ https://www.irisplaza.co.jp/
購入先 公式サイトはこちら

エピレタ(epilata)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

エピレタ(epilata)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを3件を公式サイトからまとめてみました。

エピレタ(epilata)の公式サイトの良い口コミ5件

娘が欲しくて購入しました。15万回できて、カートリッジ不要なのが良いなと思います。

家庭用脱毛器の中でも安価で15万回使用することが出来ます。全身ケアに必要な照射回数は、1人当たり約2万から3万回なので1台で約5人分のケアが可能です。

カートリッジ不要で追加コストもゼロなのでコスパ良しです。

痛みが少なく、使用間隔も自分のタイミングで決められて最高です。効果も徐々にあらわれて満足です!

照射レベルは5段階調整可能です。毛質や肌の調子に合わせて自分のペースで優しくケア出来ます。痛みが少なく、使用間隔を自分で決められるのは最高ですね。

光脱毛器、お値段が他社メーカーのものと比べて格段に安い!!半信半疑で購入してみましたが、凄いです。毎年毎年夏場は特に、カミソリでジョリジョリ…今年はカミソリいらなかったです。これは、ちゃんと続けていけば来年にはツルツルピカピカ!!5万発で、使い切りだけど、5万発って一体どのくらい?5人分の全身脱毛ってくらいとありましたが。。。本当にいい買い物させていただきました

光脱毛器の価格が他社メーカーと比べて格段に安く、購入しやすかったようです。

安いのに、サロンと同様のムダ毛ケアをしてくれます。また、チャージは超速1秒で片脇ならたったの約10秒でお手入れ完了です。

剛毛なので効果でるのか半信半疑で購入しました。一ヶ月半くらい欠かさず使用したら毛の生えるスピードが遅くなりびっくり。この安さでこれだけの効果が出て大満足です。

剛毛な方が効果が出るのが早かったそうです。安いのに結果が出るのは最高ですね。

使い方簡単なので使用もしやすいです。

夏に買ってから5ヶ月ほど経ちました。結果大正解でした。手足とも、毛並みができるくらいでしたが、2週間おきに3ヶ月ほど続けたら、ツルツルになりました。その後は、月に一度くらいでやってます。実験的に左足だけ放置していたら、やっぱり、まだらに細い毛がはえてきてしまいましたので、定期的な使用が必用です。

夏に買って5ヶ月ほど経ち手足ともツルツルになったようです。手軽に簡単に肌にやさしいです。

光+音響のW作用で毛根にダメージを集中させ、肌への負担を最小限に抑えます。

他人に身体を見られるケア出来るのがいいですね。

エピレタ(epilata)の中立~悪い口コミを3件まとめました!

4回照射して、とてもムダ毛が減ったと感じています。肘とか膝とか、平らにならない部分は照射出来ないのでそこは残念です。

照射面と肌が密着したときだけ光を照射するので平らにならない部分(肘や膝)を照射することが出来ないようです。

また、照射前・照射中に肌の色をチェックしてくれ、過度な日焼けなど、使用に適さない場合は光が照射されず安心です。

しばらく使っているうちに少しずつ薄くなってきた気がします。毛の濃い所の方がわかりやすいです。ただ広い面のみ照射できるので、指先やヒゲといった狭い箇所は照射できません

広い面のみ照射でき、指先やヒゲといった細かい箇所は照射できないようです。指など細かい部分に使用したい人には向きません。

準備はコンセントをさすだけと非常に簡単で、照射も簡単です。出力を大きくして連続で使うと充電に少し時間がかかるのが気になるくらい。たくさん使うと肌が乾燥する気がするのであとでしっかり保湿するといいと思います。

たくさん使うと肌は乾燥する気がするようです。

ジェルやクリームが不要なので経済的ですが、ケアが終わってから人によって保湿をした方がいいそうです。

エピレタ(epilata)のまとめ

エピレタは、シリーズ世界累計出荷台数500万台突破しています。

家庭用脱毛器の中で断然安く購入することが出来ます。

照射回数も15万回と多く、1人で使うには十分です。カートリッジ不要で使い切りの脱毛器です。

本体が220gと軽量で手のひらサイズでお手入れ中も疲れないので気になるときにササっとムダ毛ケアをすることが可能です。専用ケースも付いているので持ち運びしやすいです。

エピレタ(epilata)をおすすめしない人

  • 指などを照射したい人
  • 防水の脱毛器が欲しい人
  • IOを脱毛したい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

エピレタ(epilata)をおすすめする人

  • 安価な脱毛器が欲しい人
  • アイリスオーヤマが出している脱毛器が欲しい人
  • 手のひらサイズで軽い脱毛器が欲しい人
  • 1人で使うには十分の照射回数が欲しい人
  • ケースありの脱毛器が欲しい人
  • 1年メーカー保証が付いている脱毛器が欲しい人

エピレタ(epilata)の公式サイトはこちら

エピレタ(epilata)の販売会社情報

販売会社名 株式会社 アイリスプラザ
販売会社住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル7階
販売会社ホームページ 株式会社 アイリスプラザ

コメント

タイトルとURLをコピーしました