※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の悪い口コミ~良い評判まで解説!

家庭用脱毛器

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)は、全身ケア1回が約20円の抜群のコスパです。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

リーズナブルで高機能で使いやすさを追求した「ドクターエルミスヌード」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の基本情報

販売会社名 クルールラボ株式会社
価格 19,800円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

ドクターエルミスヌードの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の良い口コミをまとめました!

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを0件を「インスタ」「ツイッター」を中心にまとめてみました。

ドクターエルミスヌードのツイッターでの良い口コミ2件


ドクターエルミスヌードは、2万円以下と破格の家庭用脱毛器です。操作が簡単で、VIOにも対応しており、男性のヒゲなどにも対応しています。

また、照射回数は50万ショットあり、1人で使うには十分です。家族や友人ともシェアして使うことが出来ます。


こつこつとムダ毛ケアをしている方が効果を実感しているようです。レベル調整も3段階あるので自分で調整出来るところがいいですね。

ドクターエルミスヌードのインスタグラムでの良い口コミ3件

202㎜のロングサイズの持ちやすいスティック型なので届きにくい部位にもジャストフィットしてくれます。また、225gとスマホ並みに軽いのでストレスなく施術が可能です。

本体がピンクとかわいいので家庭用脱毛器には見えず、ミニアイロンに見えるそうです。脱毛器に見えない可愛らしさがいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎miyu☺︎(@miyukichi0102)がシェアした投稿

家庭用脱毛器で珍しいスティック型の家庭用脱毛器で、背中やうなじの照射がしやすいです。

ムダ毛ケアが初めてのかたでもプロのエステサロンと同じIPL方式なので本格仕様なのに価格が安価です。価格が高すぎると躊躇してしまいますが、機能が多くて安価だと嬉しいですね。


家庭用脱毛器は、照射音がうるさいのもありますが、ドクターエルミスヌードは作動音が今までで一番静かで連続照射が早いようです。

作動音が静かだと夜などこっそりとムダ毛ケアが出来るのがいいですね。

ドクターエルミスヌードの中立~悪い口コミを0件まとめました!

ドクターエルミスヌードの悪い口コミは見当たりませんでした。

他の家庭用脱毛器とは違い、アタッチメントを取り付ける必要がありません。

また、モードの変更なども出来ません。

ドクターエルミスヌードのまとめ

ドクターエルミスヌードは、脱毛サロンと同じ光IPLを採用し、リーズナブルで高性能で使いやすさを追求しています。

スティックタイプの脱毛器なので、うなじや背中のケアが簡単に行えます。

価格が安いのに約50万ショットの大容量です。全身ケアなら約1,250回、全身1回のコストはたった20円で経済的です。また、最速0.7秒ノンストップ照射をしてくれるので全身8分で終わります。

面倒なカートリッジ交換不要で紛失や追加交換の心配もないので初めて家庭用脱毛器を購入する方におすすめです。

ドクターエルミスヌードをおすすめしない人

  • 防水の脱毛器が欲しい人
  • 据え置きタイプの脱毛器が欲しい人
  • コードレスの脱毛器が欲しい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ドクターエルミスヌードをおすすめする人

  • 安価な脱毛器が欲しい人
  • VIOに使用したい人
  • 背中やうなじに使用したい人
  • カートリッジ不要の脱毛器が欲しい人
  • 初めて家庭用脱毛器を購入する人

ドクターエルミスヌード(DR.ELLEMISSNUDE)の公式サイトはこちら

ドクターエルミスヌードの販売会社情報

販売会社名 クルールラボ株式会社
販売会社住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-9 SPP銀座ビル3F
販売会社ホームページ クルールラボ株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました