※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Jovs Dora(ジョブズ ドラ)の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

Jovs Dora(ジョブズ ドラ)は、速い、痛くない、抜ける。新時代のハイパーIPL技術を採用してます。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

毎日使用できる「Jovs Dora(ジョブズ ドラ)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
Jovs Dora(ジョブズドラ)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

Jovs(ジョブズ)の基本情報

販売会社名 株式会社Tisms
価格 41,800円
保証 1年
会社ホームページ https://jovs-japan.com
購入先 公式サイトはこちら

Jovs Dora(ジョブズ ドラ)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

Jovs Dora(ジョブズドラ)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Jovs Dora(ジョブズドラ)のツイッターでの良い口コミ1件


コンパクトでダイアルを回すだけでパワー調整出来て簡単のようです。皮膚の状態や体毛の太さにあわせて5モード(腕・足・ワキ・顔・デリケートゾーン)切り替えが可能です。自分で調整できるのがいいですね。

Jovs Dora(ジョブズドラ)のその他ネット上の良い口コミ6件

脱毛サロンに通うのが面倒で、もっと手軽にどうにかして自宅で脱毛できる方法は無いものかと考えて色々な家庭用脱毛器にチャレンジしてみた経験があります。その中も一番良かったのがここです。何より素晴らしいのは、その脱毛効果です。一ヶ月も経たないうちに目に見えて毛が無くなっていくのを実感できたのにはびっくりしました。初期費用を含め脱毛サロンに通うのに比べても断然お得ですし、使い始めてから彼も私のツルすべ肌に大満足!今ではおしゃれ好きな友人たちにもおススメしていて、仲間内でも大好評です!

1カ月もたたないうちに目に見えて毛が無くなっていくのを実感できたようです。脱毛サロンより手軽で効果も出るのはすごいですね。初期費用も含めたら脱毛サロンに通うよりも断然お得です。

過去に脱毛サロンに通っていましたが、予約を取ったり店舗に出向いたりが面倒で続きませんでした。そこで、手軽に自宅で脱毛ができる脱毛器を購入しました。数か月あけて予約を取って通う脱毛サロンとは違い、毎日使用することができるので、ムダ毛が気になった時にいつでも使用できるところがとても気に入っています。使用する前は、痛みに対して不安な気持ちもありましたが、ほんの少しパチンとはじくような痛みがあるだけなので全然気になりませんでした。やはり世界中の基準を満たしているjovsの商品だからこそ、安心感と信頼を持って使えていると感じています。これからも使い続けて、ムダ毛の全くないツルスベ肌を目指したいです。

気軽に自宅で脱毛できるのがいいようです。脱毛器はだいたい1週間に1回か2週間に1回と間隔をあけて使用することが多いですが、Jovsは毎日使用することが出来るのでムダ毛が気になったときにすぐ出来るところがいいそうです。

本当に効果あるのかなと半信半疑で購入し、全然痛くなかったのでレベル6で2日に一度使用して2ヶ月経ちました。結論から言うと、腕・脛はほとんど生えてこなくなりました!脇はサロンで脱毛済で、数本たまに生えてくるくらいでしたが、微妙に残っていた黒ずみもかなりキレイになりました。Iラインだけはまだしぶとく残っています(レベル3で使用)。地道に続けていこうと思います。使い方も簡単だし、高かったけど思いきって購入して良かったです。

効果があるかなと半信半疑だった方が腕など2日に一度使用しほとんど生えてこなくなったようです。使用頻度が多いと効果を実感しやすいですね。レベル6でも痛くなかったそうです。また、黒ずみもかなりきれいになったようです。

レベル6で2~3日おきに使っています。約1ヶ月がたち、毛の伸びづらさやポロッと抜ける毛等から効果を実感しています。サロン脱毛経験者なので、眩しさや痛みは予想通り。時々パチッとしますが、効いている証拠かなと。

サロン経験者の方がまぶしさと痛みは予想通りだったようです。時々パチッと感じるようです。初心者の人はレベル1から始めた方が良さそうですね。

本体のお色はとってもお洒落なグリーンでした。全身脱毛というと、多少面倒なのかなという印象がありましたが、連続照射すればあっという間でした。慎重にすべき顔だけ単発照射にして使っています。私は痛みをほとんど感じませんでした。

連続照射をすれば全身脱毛はあっという間のようです。約8分で全身脱毛が終わるなら続きやすいですね。また、慎重にするべきところには単発照射も出来るそうです。

今まで使っていた物よりも照射間隔が短く、テンポ良く処理できるので、こまめに続けていけそうです。
冬の間にしっかり処理しておこうと思います。

照射間隔が0.7秒と短くテンポよく処理できるので続けられるようです。冷却ジェルや保冷剤を準備したり、あらかじめ肌を冷やす手間がないのでよりスピーディーに脱毛が完了します。

Jovs Dora(ジョブズドラ)の中立~悪い口コミを3件まとめました!


照射レベル最弱の1でも熱くて痛くて耐えられないようです。やはり、痛みは個人差がありますね。レベル1でも痛いなら家庭用脱毛器は向いていないかもしれませんね。

会社の後輩が使ってよかったと体験を話していたため、購入しました。最初にスイッチを入れた時には照射する音にびっくりしましたが、使っていると徐々に慣れました。あまりレベルが高いと毛穴が炎症を起こすリスクがあるといわれていたため、弱めの出力で定期的に当てていましたが、比較的効果を実感できています。はじめてから数ヶ月で脇毛が全く生えてこなくなりました。クーリング機能がついているため保冷剤が不要といわれていましたが、皮膚がデリケートな場所は痛みや熱さを感じるため、冷却するアイテムを持っていたほうがいいです。痛みがあるのはどの脱毛器でも一緒なので、それほど気にはなりません。ただし、長時間照射していると機械本体がとても熱くなり、持っていてやけどしそうになります。1日に少しずつ短時間使用するなど、工夫しながら使っているときにならないです。一度に全身脱毛をするための機械ではなく、少しずつ別の日に分けて使用したほうが安全だと思います。いい機械なので、工夫をしながら使っていきたいと思います。

弱めの出力で定期的に当てていた人が効果を実感できているようです。出力が弱くても効果が実感出来るのがいいですね。また、クーリング機能が付いているため保冷剤不要と言われていたがデリケートな場所は痛みや熱さを感じるため保冷するアイテムを持っていた方がいいそうです。

10年前に買った他のメーカーの脱毛器からの乗り換えで、こちらを買いました。
連続照射が速くストレスなく使えています。
痛みは無いですが、連続して使用しているとVIOなどは「アチッ」と感じるのでそこだけは保冷剤で皮膚を冷やしてから照射しています。
他の部位に関しては冷やさなくても問題なく使えています。
本体も小さく手軽に出して、すきま時間に照射出来るので使い勝手は良いです。
まだ使い始めたばかりなので効果はこれからに期待します。

痛みはないが連続して使用しているとVIOなどは熱く感じるようです。保冷剤で皮膚を冷やしながら照射した方がいいそうです。他の部位は問題なく使えているようです。

Jovs Dora(ジョブズドラ)のまとめ

Jovsは、脱毛するパーツとパワーを選ぶだけの簡単操作なので初めてでもすぐに使うことが出来ます。

痛みや熱さを感じにくいICE技術を搭載しており、照射待ち時間もなくスピーディーに全身脱毛することが出来ます。

しかし、部位によっては冷やしながら脱毛した方がいいようです。

他の脱毛器とは違って毎日使うことが出来るので気軽にいつでも脱毛できます。

また、フォトフェイシャル効果で脱毛するだけで美肌になるようです。

Jovs Dora(ジョブズドラ)をおすすめしない人

  • コードレスの脱毛器が欲しい人
  • VIOなど冷やしながら脱毛するのがめんどくさい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

Jovs Dora(ジョブズドラ)をおすすめする人

  • 毎日使用したい人
  • 医療脱毛に行くのがめんどくさい人
  • 冷却機能付きの脱毛器がいい人
  • コンパクトな脱毛器が欲しい人
  • パーツにあわせてレベル調整したい人

Jovs(ジョブズ)の公式サイトはこちら

Jovs Dora(ジョブズドラ)の販売会社情報

販売会社名 株式会社Tisms
販売会社住所 〒 530 – 0001 大阪府 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
販売会社ホームページ https://jovs-japan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました