※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BoSidin(ボシディン)男女兼用脱毛器の悪い口コミ~良い評判まで解説!

家庭用脱毛器

BoSidin(ボシディン)は、専用部位モードを上手に切り替えることで、頑固なムダ毛にも効果的です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

照射ヘッドは180℃回転可能なので髪の生え際などの場所にもしっかりフィットする「BoSidin(ボシディン)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
BoSidin(ボシディン)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

BoSidin(ボシディン)の基本情報

販売会社名 MOMOKO株式会社
価格 33,999円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

BoSidin(ボシディン)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

BoSidin(ボシディン)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

BoSidin(ボシディン)のツイッターでの良い口コミ3件


指毛をレベル5で照射してたった10日で効果を感じているようです。出力パワーが6段階調整可能なので様子を見ながら照射レベルを自分であげられるのがいいですね。

また、腕・脚・ワキ・顔・VIO・SRお肌専用モードがあり各部位の特徴に基づきより効率的なムダ毛ケアをしてくれます。


ボシディンは、脱毛器としてだけでなくお肌ケア専用モードもあります。シェーリング跡に見られる黒い点も残さず、メイクが崩さない、滑らかな透明感ある肌になるようです。


保証期間が過ぎてから有償での修理を問い合わせたらびっくりするぐらいレスポンスが早く、親切で神対応だったようです。

2年の保証も付いているので安心して購入することが出来ますね。

BoSidin(ボシディン)のその他ネット上の良い口コミ4件

値段が手頃でだったので購入してみたところ、大満足でした。OPT方式を採用しているしている本製品の方がIPL方式を採用している製品よりも痛みが少なく脱毛効果も高いとのことだったので、ものは試しで買ったのですがとても良い買い物でした。まず、本当に痛みが少なくかつ私の場合ですが4ヶ月ほど使用したらしっかりと脱毛効果も体感出来ました。また、クーリング機能がついていることも使用するたびに保冷剤などで冷やす手間がかからず良かったです。中国製とのことで国内製品に比べ耐久性などで多少心配していたのですが、半年以上使っていても今のところ問題ありません。

OPT方式は、エステサロンで使用されている先進的な技術です。従来のIPL方式より痛みがなく、効果もいいようです。

肌表面へのダメージがなく、ムラのないケアができるそうです。

脱毛をしたいけれどサロンに通う費用が気になって脱毛器の購入にしました。痛みや肌荒れが気になっていました。実際に使用してみると、痛みもなく肌荒れもしなかったので、デリケートな自分の肌質にも使えました。様々な部分の脱毛をする事ができるので、確実にサロンに通うよりも安い費用で綺麗な肌を手に入れる事ができたので満足です。定期的に使用を続ける事によって、満足度の高い仕上がりになったので良かったです。自宅で空いている時間にサクッと続けていく事によって、綺麗になる事ができたので購入して良かったです。

引用元:みん評

サロンに通うよりも安い費用できれいな肌を手に入れることができて満足のようです。定期的に使用を続けることによって満足度の高い仕上がりになるそうです。

照射回数は、50万発あるので1人で使うには十分です。

自動照射機能があったので、本当にすぐ全身できました!ジェルも必要ないですし、色々と楽でした○
様子見で2で使いましたが全く痛みがなかったので徐々にパワーを上げてみようと思います。
まだ使い始めたばかりなので効果が出るのが楽しみです。
あと、日本語の説明も書いてあり安心しました。

ボシディンは、機械にDCD皮膚冷却装置(ダイナミッククーリングデバイス)が搭載されており光を照射すると同時に冷却装置が作動し、皮膚の表面に5℃の保冷層を形成させ、痛みを最大限に抑えることが出来ます。面倒なジェル塗りは不要なので使いやすいです。

初めて脱毛器を購入。
とても高級感があります。
ドキドキしながら1で照射してみましたがほぼ痛みはありませんでした。
ヘッドが回転するのでやりやすいです。
ツルツルになるといいなぁ~

ヘッドが180℃回転するので使用しやすいようです。狭い部位にもしっかりとフィットすることが出来ます。

背中のムダ毛ケアが行いやすいのはいいですね。

BoSidin(ボシディン)の中立~悪い口コミを3件まとめました!


全身やるのは時間がかかるけど当てたところは確実に生えるのが遅くなっているようです。

家庭用脱毛器は、自分の好きなタイミングで出来るところが魅力です。時間はかかるけど、効果があるなら頑張れますね。

1年半ほど利用しています。クリニックやエステの脱毛は費用がかなりかかるので、費用を安く抑えたい目的で家庭用脱毛器を選ぶ方が多いと思います。私もいくつか家庭用脱毛器を使ってきて、ボシディンのいい点と悪い点をいくつか知ることができました。まずいい点は、地道な照射が必要ですが、長く続ければ効果は出ます。辛抱強さが要となりますが、しっかり続ければエステでやるような効果を安価で得られるので、お勧めです。悪い点としてはボシディンは重さがあり、持って何発も打ち続けるのは多少疲れます。また照射範囲がそこまで広くないため、何発も打たなくてはなりません。しかし効果の高さを考えると、デメリットは目をつむれます。

ボシディンは、辛抱強く照射を続ければエステの効果が安価で得られるが、重さがあり持って何発も打ち続けるのが多少疲れるようです。

また、照射範囲が広くないので何発も打たなくてはならないそうです。

このご時世、家庭で手軽に脱毛ができるのはいいと思います。
表面が冷たくなりますが皮膚の薄いところは痛みを感じました。
〈追加〉
わたしは効果が乏しく、返品とさせていただきましたが、その時の対応も速やかでした。
ありがとうございました。

皮膚の薄いところを照射するとい痛みを感じたそうです。効果が乏しく、返品したようです。

なかなか家庭用脱毛器は返品できる商品はないですが、返品できると自分に合うかどうか試すことが出来るのでいいですね。

BoSidin(ボシディン)のまとめ

ボシディンは、最新のOPT脱毛を採用しており、エネルギーが安定しているマルチパルスを出力することで肌表面へのダメージがなく、ムラのない脱毛が出来るようです。

初心者向けの簡単操作で出力パワーを6段階調整することが可能です。専用部位モード(腕・モモ・ワキ・VIO・顔・SR美肌)を上手に切り替えることで頑固なムダ毛も効率的に行うことが出来ます。

男性も使用することができ、ヒゲのお手入れには脇モード・胸毛のお手入れには腕モードをおすすめしています。

また、照射ヘッドが180℃回転することで狭い部位もしっかりフィットして全身脱毛が楽に行えますが本体の重さが約500gと重く持って何発も打ち続けるのは多少疲れるようです。

BoSidin(ボシディン)をおすすめしない人

  • 防水の脱毛器が欲しい人
  • コードレスの脱毛器が欲しい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

BoSidin(ボシディン)をおすすめする人

  • 部位専用モードがある脱毛器がいい人
  • レベル調整できるのがいい人
  • 冷却機能付きの脱毛器が欲しい人
  • 照射ヘッドが180℃回転するのが欲しい人
  • VIOができる脱毛器が欲しい人
  • 価格が3万円台の脱毛器が欲しい人

BoSidin(ボシディン)の公式サイトはこちら

BoSidin(ボシディン)の販売会社情報

販売会社名 MOMOKO株式会社
販売会社住所 〒125-0042
東京都葛飾区金町6ー12ー13セザール金町701
販売会社ホームページ MOMOKO株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました