※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器は、家庭用脱毛器の中でも比較的安価です。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

脱毛器だけでなく美顔器としても使える「Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の基本情報

販売会社名 SARLISI株式会社
価格 29,980円
配送料 送料無料
会社ホームページ https://sarlisi-life.jp/
購入先 公式サイトはこちら

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを8件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器のツイッターでの良い口コミ4件


週1の1ヶ月使ってみて効果があったそうです。家庭用脱毛器は1万円か10万円までと幅広い値段なのでどれがいいか迷いますよね。サーリシは安価なので怖さもあると思いますが機能はほかの脱毛器と負けていませんね。


サーリシは9段階レベルがあるので自分に合った強さで出来るのがいいようです。また、サーリシは3つのモードがありムダ毛ケアモードだけでなくスキンケアモードや美白モードもあります。1台で肌の張りやシミ改善も出来るのがいいですね。


家庭用脱毛器に期待してなかった人が使い始めて1カ月で効果に驚いたようです。冷却機能があるのでVIOをやっても痛くないようです。VIOを人にやってもらうのが恥ずかしい人が自分で家で気軽にできる点がいいですね。


肌トラブルもなく毛の伸びるスピードが遅くなったそうです。サーリシは、毛包にあるメラニン色素にダメージを与え、定期的に照射することで体毛の成長が遅くなりムダ毛ケアが実現するようです。

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器のその他ネット上の良い口コミ4件

もっと早く買えばよかった!冷却機能サイコーです。
これまで他社の脱毛器を使用していましたが自分で保冷剤を用意して冷却を行っていたけどその必要から解放されました。照射間のインターバルも短くちゃちゃっと処理が終わっちゃいます。

照射と同時に冷却してくれるので痛くない快適な自宅脱毛が実現するようです。痛い脱毛器だと習慣化するのが難しくなるので痛くない脱毛器で全身ケア出来るのはいいですね。

色々と調べた結果、照射力や動作環境などが10万近い他社製品と大差なかったので購入しました。両足で5分もかからず照射完了でスピードも文句なし。レベル3で全く痛みがないので来週からまた上げようと思います。
全体的に大満足です。

照射力、動作環境などが10万円近いほかの製品と大差がなかったそうです。肌色検知センサーを搭載しており自動的に肌の色を検知しご照射を防ぐことが出来ます。

脱毛サロンで契約したものの、なかなか予約が取れないし子供がいると予定を組むのも大変…悩んだ末に確実に自宅で脱毛を継続出来るように、こちらを購入しました!
まだ数回しか使用出来ていませんが、全身に使えるのがありがたいです。
他の商品と比較検討しましたが、VIOや男性の髭にも使える事、冷却機能付きであること、口コミが良く保証もつくこと、デザイン性や機能性、価格のバランスでコスパが良さそうと感じたことが決め手となりました☆

VIOや男性のヒゲにも使えること、冷却機能付きであること。口コミがよく保証も付き、価格とのバランスがよくサーリシを選んだそうです。メリットがたくさんありますね。

どこかのレビューで音がうるさいと見ましたが、電源オンしてすぐこれかとわかりました。ドライヤーのような音のことですね。こんなものかと私は気にしません。
冷却機能付きが必須だったので、満足いくくらいヒンヤリします。
足はレベル9でも痛いと感じませんでした。
使い方も簡単。自動連射も便利。使い方、仕様は大満足です。

自動照射があり使い方、仕様に満足のようです。専用カートリッジがあり照射面積を使用部位に合わせて自由に変えられ、広すぎず狭すぎず効率よくムダ毛ケアが出来ます。

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の中立~悪い口コミを2件まとめました!

音がうるさすぎ。分譲マンションに住んでるが上下左右の部屋でもうるさいと思えるレベル。

音がうるさすぎるようです。音が気になる人はやめた方がいいですね。
いい面があれば良くない面もありますね。

まだ二回しか使用していないので効果はわかりませんが、使いやすかったです。生活リズムの関係で夜中にしか使用出来ないのですが、照射時の音が少し大きいのが気になりました。音を消したり、小さくできるような機能があればいいなと思いました。

生活リズムの関係で夜中しか使用できないそうで、照射時の音の大きさが気になったようです。こちらの方も音の大きさが気になるようです。その他の機能がいいだけに残念さが感じられますね。

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器のまとめ

レベル1から9段階まであるので初心者の方でも安心して使うことができ、業界初のサファイア冷却機能があり照射と同時に冷却し、痛くない快適な自宅脱毛が実現するようです。

また、3つのモードがあり「HR」の脱毛モードと「SC」のスキンケアモードと「RA」の美白モードも搭載されており脱毛器としてだけでなく美顔器としても使用することが出来ます。

シミ改善や肌の張りが気になる人にはおすすめです。

しかし、音がうるさすぎるようです。ドライヤーのような音だそうで気になる人はやめた方がいいかもしれません。

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器をおすすめしない人

  • 音がうるさい脱毛器がイヤな人
  • コードレスの脱毛器がいい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器をおすすめする人

  • 安価な脱毛器が欲しい人
  • 冷却機能付きの脱毛器がいい人
  • レベル調整が出来る脱毛器が欲しい人
  • カートリッジをつけ照射面を変えれる脱毛器がいい人
  • 忙しくて脱毛サロンに通えない人

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の公式サイトはこちら

Sarlisi サーリシ IPLサファイア冷感脱毛器の販売会社情報

販売会社名 SARLISI株式会社
販売会社住所 〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町12-1トーシン千葉ビル602
販売会社ホームページ https://sarlisi-life.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました