※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)パワープロの悪い口コミから良い評判まで解説!

家庭用脱毛器

冷却力と照射力でサロン級の効果を実感できるOPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)パワープロの口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

男性も女性もお子様用にも使用できる「OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)パワープロ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)パワープロの公式サイトはこちら

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)の基本情報

販売会社名 株式会社アンドワン
価格 49,500円
配送料 5,500円以上 送料無料
会社ホームページ https://beauty-bank.co.jp
購入先 公式サイトはこちら

 

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)のツイッターでの良い口コミ2件


1週間に1回のホームケアで最短4週間でサロン級の効果を実感できるようです。こちらの方は、2週間に1度の8週間で効果を実感できているそうです。4回でほとんど手入れがいらないつるつるを達成できるのはすごいですね。


3モードそれぞれ5段階レベルが調整でき、計15種類の設定が可能です。ジュニアモードもあるのでお子様やお肌の弱い方、初めて使用する方にも安心して使うことが出来ます。家族で使用することができ、人によってモードが合わせられるのがいいですね。

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)のその他ネット上の良い口コミ4件

初めてのホーム脱毛チャレンジでこちらを選択しました。デザインはCOOLで照射時もCOOLで痛くない。最初はジュニアモードから開始し、ノーマル、パワーと段階的に挑戦しています。パワーモード4くらいになると少しちくっとしますが場所により全然問題ありません。顔をメインに全身に展開しています。照射後に冷えるのは大変良く、自動照射モードを使用すればストレス無く効率的に完了します。本体の重さはややありますが、重量感があってパワーがあるので想定の範囲内です。自宅でできる脱毛器の最高峰ではないでしょうか。

0.6秒間隔のオート照射で全身スピードムダ毛ケアをすることが可能です。ストレスなく全身完了してくれると続けやすいですね。

全身セルフ脱毛の為に購入しました。
定期的に照射し続けて、ほぼ脱毛終了しました。
最初は半信半疑でしたが、すぐに効果がではじめてツルツルに。
照射残回数も沢山残っているので、只今娘に貸し出しています。
1台で5人位は全身脱毛完了できるのではと思います。
無駄毛の処理から解放されました。
高性能の機種をご提供いただけて感謝しています。

35万ショット(1照射あたり0.11円)のコストパフォーマンスの高さを実現してくれています。全身セルフ脱毛することができ、お子さんにもシェアできるなどみんなで使うことが出来る点がいいですね。

買ってよかったです。本当に痛くないです。当てた部分はヒンヤリして痛みがなく、肌荒れもありませんでした。

熱さや痛みを軽減する照射面瞬間2.4℃冷却をしてくれます。即時冷却してくれるので肌負担を軽減してくれ肌荒れがないそうです。

すぐに届けていただき助かりました。
使い方は簡単なので、すぐに始めてみました。
痛くないか心配でジュニアモードからスタート、徐々に上げていってノーマルモードの一番強いところまで試してみましたが、全く痛くも熱くもありませんでした。
脇や、すねの部分は特に毛が太く濃いので、次はまたさらに強いモードで当ててみたいと思います。
効果を感じるのはまだ先だと思いますが、続けられそうなので、期待しています。結果が出るのが楽しみです。

ジュニアモードからスタートし、ノーマル、パワーと試してみたが全く痛くも熱くもなかったようです。部位や人によってモードを分けることが出来る点がいいですね。ノーマルは、女性の敏感肌にも優しい光で照射し、パワーモードは男性の濃い毛にもしっかり照射可能のようです。

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)の中立~悪い口コミを3件まとめました!

最初はキンキンに冷却ができ、殆ど痛みもなく打てていましたが、1000ショットくらいから冷えが弱くなってきました。
今後もっと弱くなってくるようなら、修理依頼しようと思います。
操作自体は面倒くさくないので、長く続けられそうです。

1000ショットくらいから冷えが弱くなってきたそうです。痛みを抑えるために冷却が弱くなるのは困りますね。修理依頼をしてみてもいいかもしれないですね。

脱毛をするのが初めてなので他との比較はできないのですが、本当に痛みはほとんどありませんので使い続けられそうです。
2週間しか経っていないので効果についてはまだ何とも言えません。
色素沈着があるとセンサが働いて照射できないため、陰部、会陰部には使えませんでした。VIOが目的の方は色素の状態を気にした方がよいと思います。

やけどのリスクが高い肌色には照射ができないようストッパー機能が働くようです。色素沈着があるとセンサーが働いて照射できず、VIOの照射が出来なかったようです。VIO目的で買う方は、色素の状態を気にして購入した方が良さそうです。

脚や腕への使用はいい感じ
ただ髭と脇、VIOのために購入したものなのに機器を当てても照射できない場合が多く非常にストレス
めちゃくちゃ肌が黒い訳でもないのになぜ
顎先鼻下脇の中央等当てても照射出来ずに非常に困っています
なんかしらのセンサーとか反応してると思うけどもう少し柔軟な対応できるようにしてもらいたい。

照射面が50%に触れていないとセンサーが反応せず、ご照射を防いでくれるようですがひげや脇、VIOなど機器を当てても照射できない場合が非常に多くストレスを抱えているそうです。安全の部分でいい面もありますが、何回やっても照射できなかったらしんどいですね。

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)のまとめ

1台で顔・身体・VIOまでアプローチしてくれ照射箇所にあわせてパワー調整が可能です。

ジュニアモード・ノーマルモード・パワーモードの3モード搭載されており男性・女性・お子様も使用することが出来ます。チャイルドロックもついており小さいお子様が触れた場合でも操作が出来ないようになっています。また10分間未操作状態が続くと自動的に電源が切れるようになっているようです。

やけどのリスクが高い肌色には照射ができないようストッパー機能が働くので色素が濃い人には向かないそうです。

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)をおすすめしない人

  • コードレスの脱毛器が欲しい人
  • 色素沈着している人

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)をおすすめする人

  • VIO脱毛がしたい人
  • お子さんと一緒に使いたい人
  • 冷却機能付きの脱毛器が欲しい人
  • チャイルドロックが付いている脱毛器が欲しい人
  • ジェル不要の脱毛器が欲しい人

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)の公式サイトはこちら

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティー03)の販売会社情報

販売会社名 株式会社アンドワン
販売会社住所 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵2-3-15ふぁみーゆ葵ビル8F
販売会社ホームページ https://beauty-bank.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました