※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

脱毛サロン6年連続1位のストラッシュが開発した光美容器の「HOME STLASSH(ホームストラッシュ)」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

回転ヘッド方式の「HOME STLASSH(ホームストラッシュ)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の公式サイトはこちら

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の基本情報

販売会社名 株式会社クリア
価格 116,500円
配送料 送料無料
会社ホームページ https://d2c-store.jp/shop
購入先 公式サイトはこちら

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の良い口コミをまとめました!

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」やその他ネット上からまとめてみました。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)のツイッターでの良い口コミ1件


5段階のレベルと2種類のモードがあり、自分で調整することが出来ます。また、冷却機能によって光パワーの体感も和らげることができるのでレベルマックスで当てても痛さを感じなかったようです。※痛みには個人差があります。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)のその他ネット上の良い口コミ4件

これまでカミソリで処理をしていましたが、肌が荒れてしまうことが多く困っていました。サロンに行く時間もなくどうしようかと思っていたところ、友人からこちらを紹介されて使ってみることにしました。自宅でケアできるので、自分の好きな時間にできるのがいいです。家族と共有できるので、ムダ毛が気になってきた娘とも一緒に使うことができています。
サロンに通うよりも費用がかからないところも気に入っています。気になっていた痛みも気になるほどではなく、苦痛なく使用することができています。

脱毛器の中で値段が高いですが、サロンに通うよりも費用がかからないそうです。最大照射数は40万発で1照射あたり0.18円です。約5年使うことが出来るのでコスパが最強ですね。

本格的な脱毛サロンが作った脱毛器という事で、大変興味を持ちました私は今までいろんな脱毛器を購入してきたのですが、ちっともいいものに出会う事ができず、ひたすら悶々としていました。痛かったり、効果が無かったり…。
ホームストラッシュは、今まで使ってたものとは違う予感がしていたのですが、やはりバッチリでした。使用時間も短いし、軽くて持ちやすいのも便利です。でも、一番は肌がつるっとしたその感触です。今までの脱毛器とはかなり違いました。とにかく肌ざわりがいいです!しかも、何だか肌に透明感まで出てきました。うれしいことずくめで、やっと出会えたって感じです。

連射モードで全身約20分で完了するそうです。使用時間も短いし、軽くて持ちやすいのが便利のようです。

すね毛が濃い事がコンプレックスで、エステに行く事も恥ずかしくて中々行けませんでした。ネットで自宅でできる脱毛器を探していて、この商品を見つけました。値段は高かったのですが、エステに通うことと自宅で気軽にできることを考えたら、値段が高いのは仕方ないと思い、購入しました。
専用のゴーグルを付けることが多少面倒に思いましたが、照射部分が常に冷却されているので、熱く感じることもなく、連射モードにすると当てて滑らすだけで照射できるので、とても楽にできました。

人気脱毛サロンのストラッシュが長年の経験と知識をもとに開発した脱毛器なので安心感がありますね。サロンに通うことを考えたら家で好きな時に自分のペースで出来るのでいいですね。連射モードにすると当てて滑らすだけなので楽だそうです。

本体が曲がるので扱いやすく、背中なども届く部分もあるので便利です。冷却機能もついているので別で冷やしたりする必要がなく、とてもありがたいです。

背中など自分で脱毛しづらい場所も回転ヘッド方式を採用していることで照射しやすくなっています。女性の手でも握りやすい設計になっているようです。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

脱毛サロンに通っていましたが、忙しく途中でやめてしまいました。
このホームストラッシュは、自宅で自分の好きな時間に施術できるし、やり方も簡単なのが良いですね。いままでの自己処理だと直ぐに産毛が生えてきましたが、これを使うと毛の生える周期が遅くなったような気がします。
ヘッドが曲がるので、うなじや背中など見えない部分の照射が楽に行えます。コンセントが付いているのですが、ワイヤレスになるともっと使いやすいと思います。あと、お値段が高いのでもう少し安くして欲しいです。

自分の好きな時間に施術でき、やり方が簡単なのがいいそうですが、お値段が高いのでもう少し安くしてほしいそうです。確かに家庭用脱毛器の中では高いですね。ですが、カートリッジやジェルが不要で冷却機能も付いているのでトータルのコスパはいいかもしれません。大事なのは自分のニーズに合っているかですね。

持ちやすく打ちやすい。そして全く痛くない。顔はスムーズに出来ましたが脚は照射の間が長過ぎたりすぐ出来たり…連射モードは全然打ってくれず永遠に終わらなくて途中でやめました。当て方が悪いのでしょうか…なかなか打てず連射モードになっているかが見たわからないので困りました。使い慣れたら問題ないかもしれません。使いやすそうではあるし慣れの問題かと思うので半額の機会に買えてよかったです

脚の照射の間が長すぎたり、すぐできたりしたようです。ボタンを1回長押しするとずっと連射モードで使用できるそうです。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)のまとめ

会員実績8万人以上の「STLASSH」のノウハウが詰まった光美容器です。脱毛だけでなく美肌効果も期待できるようです。

全身どこでも使うことができ、回転ヘッド方式を採用しているので女性の手でも握りやすい設計で背中やVIOなど照射しずらい箇所にも楽々アプローチすることが出来ます。

最大照射40万発で目で見て分かるカウントディスプレイになっており、計画的にケアすることが可能です。カートリッジやジェルなどが不要なので本体代は安くありませんが、トータルでみるとコスパよしです。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)をおすすめしない人

  • コードレスの脱毛器が欲しい人
  • 安い脱毛器が欲しい人

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)をおすすめする人

  • 初めての交換は無償交換してくれる脱毛器がいい人
  • 脱毛サロンの開発した脱毛器がいい人
  • 全身使用したい人
  • 冷却機能がついた脱毛器が欲しい人

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の公式サイトはこちら

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)の販売会社情報

販売会社名 株式会社クリア
販売会社住所 〒 150 – 6034 東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34F
販売会社ホームページ https://d2c-store.jp/shop

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました