※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイスレディ(icelady)の悪い口コミからいい評判まで徹底解説!

家庭用脱毛器

日本上陸からたった2年で14万台突破のアイスレディ(icelady)の口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

1回目から効果を実感する最大15.5Jの最強ハイパワーの「アイスレディ(icelady)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
アイスレディ(icelady)の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

アイスレディ(icelady)の基本情報

販売会社名 株式会社ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズ
価格 33,000円
配送料 送料無料
会社ホームページ https://merchant-f.jp/
購入先 公式サイトはこちら

アイスレディ(icelady)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

アイスレディ(icelady)の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを件を「ツイッター」やその他ネット上からまとめてみました。

アイスレディ(icelady)のツイッターでの良い口コミ2件


アイスレディーは毎日照射できるので毛の成長を逃さないようです。毛の生えるスピードがだいぶ遅くなるそうです。


割と効き目を感じているそうです。自宅セルフでも最速0.9秒に1回照射し全身1回10分でできるのがいいですね。

アイスレディ(icelady)のその他ネット上の良い口コミ5件

購入後、週一の間隔でお手入れを続けています。家庭用ということですので即効性はありませんが、確実にムダ毛が減り、とても感動しています。自己処理の回数も格段に少なくなりました。おかげさまで肌の乾燥もなくなり、ストレスもなく、おしゃれを楽しめるようになりました。使用可能回数も充分にあるので、こんなに効果を実感していても、まだまだ減っていないと感じるほどです。家族で一緒に使用するのに充分な回数だと思いました。主人にも使用をすすめてます。試してみるには価格もお手頃だったので、本当に買って良かったです。

照射回数が30万発あり、大人5人分が十分に全身使える照射回数で試してみるには価格もお手頃だったそうです。30万発で3万円台で購入できるのはなかなかないですね。

この商品を購入したきっかけは、あるインフルエンサーが旅先からの動画で紹介していたのを見たことです。リゾート地でくつろぎながらお手軽に脱毛しているシーンに、今までの脱毛器と全く違うと思わされました。今実際に使っているのですが、片手で握りやすく軽量で脱毛があっという間にできるので重宝しています。こういった脱毛器具は処理した後にお肌などが荒れたりしがちなのですが、この脱毛器はほとんど影響がなくて処理後も快適です。自宅はもちろん旅行などに出かける時にも、コンパクトサイズなので携帯して外出先で気軽に脱毛できます。すばやく脱毛できる性能の高さと軽量で扱いやすいところが、とても気に入っています。

片手で握りやすく軽量で脱毛があっという間にできるようです。コンパクトサイズなので携帯して外出さきでも気軽に脱毛できるそうです。どこでもできるのがいいですね。

医療脱毛で全身脱毛が完了していますが、それでもムダ毛が生えてくるため、パワーが強く効果実感があると噂のアイスレディを購入しました。結果、大満足です。同じIPLの家庭用脱毛器は他社さんからも出ていますが、自宅で使う分出力が弱くてあまり効果が感じられなかったり、長期的に使用する必要があったりして継続することが少し大変でした。こちらの脱毛器はパワーが強い代わりに冷却機能がついていて、フラッシュ脱毛による熱を感じにくいのもありがたかったです。

実際顔の産毛や指など、脱毛サロンでも脱毛しきれなかった部分に当てるとスッと毛が抜け落ちてくれて嬉しかったです。顔に使用すると毛穴が小さくなった気がしました。(ちゃんと保湿はしたほうがいいです)
VIOなどの毛が濃い部分を初めて家庭用脱毛器でケアする場合は根気が必要と思いますが、それ以外の部分であれば毛が生えにくくなってきた実感を感じやすいので、はじめて脱毛する方にもオススメです。

顔の産毛や指の毛など脱毛サロンでも脱毛しきれなかった部分に充てるとすっきり抜け落ちてくれるようです。カートリッジが3つあり顔用や脇などの毛が多い箇所専用と指用があるようです。眉毛や指毛など細かい部分に照射できるのがいいですね。

比較やオススメサイトを半年ほど見て、悩み倒した結果こちらを購入。
ポチッた翌日には発送完了してすぐ届き、初期不良もなくこの1ヶ月間ちゃんと使えています。
●使用者
毛深くて1日剃らないと1mmは伸びる元気な毛根。
初めて家庭用脱毛器を使用。
痛みに強い方で、手先は器用。
●使用期間と頻度
約1ヶ月、週1~2回
●痛み
テストは勿論Lv1から試し、余裕だったので今はLv4。痛みはほぼなく、温かいものが当たったなくらいの感覚。皮膚の下がすぐ骨とかだと若干熱さが増す程度。
●仕様
保冷剤で照射毎に冷やすとか絶対面倒だと思ったので、冷却機能付きにして本当に良かった!
照射面の周りが冷却パネルなので、次の照射位置にズラしたら必然と冷却してくれるので凄く楽。
連射モードが3秒毎でゆっくりに感じるかもだけど、冷却タイムと思えば丁度良い時間配分だし、良い設計。
大きいサングラス付きなのも良き。
●所要時間
両腕20分、両脚30分と結構時間が掛かるので、今日は腕、明日は脚と日毎に部位を変えれば全然続けられる。
●効果
腕と足と脇に使用して、明らかに毛が伸びなくなってきています!
週2くらいで使用した腕は、もう5日も剃っていないのにツルツルのままで、こんなの人生初めて……正直こんなすぐに効果を実感できると思っていなかったので感動!
これから他の部位に使うのも楽しみです!
結果、価格も手が出せる範囲でこの効果、買って良かったと心底思ってます!
買うなら冷却機能付きだな、という判断は間違ってなかったです。冷却機能超大事!
初めて買った家庭用脱毛器で、これだけ良い使用感を得られて本当に良かったです!

連射モードは3秒毎でゆっくりに感じるそうですが冷却タイムと思えばいい時間配分のようです。また、価格が手が出せる範囲で効果があり買ってよかったそうです。

きっちり期間を決めてサロンに通うのも、自宅で時間をかけてケアするのは面倒で今まで続かなかった事もあり、なるべく自分の性格にあった家庭用の脱毛器を探していました。
「冷却機能・IPL・顔VIO対応・毎日使える・敏感肌・安すぎず高すぎず」
あまり妥協したくなかったのですが、希望通りのこちらの商品を見つけてすぐに購入を決めました。
まだ使用はしていませんが、自分のペースで楽しく使っていけたらと思います。

冷却機能・IPL・顔VIO対応・毎日使える・敏感肌・安すぎず高すぎずにピッタリの商品のようですね。家庭用脱毛器はやけどや肌のトラブルがあっても自己責任なので自分のニーズに合った商品を使うことが大事ですね。

アイスレディ(icelady)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

購入して1ヶ月経ちました。ほぼ毎日のように使用し段々レベルを上げ今は5でやってます。
毛が薄いところは2、3回しただけでほぼ毛が生えてこないような状態になりましたが、剛毛の所は生えてくるスピードは圧倒的に遅くなりましたが毛穴が目立つようになりました。(画像参照)
埋没してしまってるのか剃れないし抜けない…生えてくるのが遅くなったのが災いしこの状態が続いています。ちょっと困ってます…
使い方は簡単で気軽にでき、痛みもそんなにありません。ただクール機能はやや力不足。ヒンヤリよりも熱いという方が勝ちます。触れられないほどにはなりませんが。
全体的には良かったのですが、剛毛部分をなんとかしたかった私にとっては物足りなかったです。

最先端の冷却技術で痛みや熱を最小限だそうですが、クール機能がやや力不足に感じたようです。痛みはそんなにないようです。人によって感じ方が違うのでクール機能を重視したい人は違う脱毛器がいいかもしれませんね。

使用から約1年半が経ちました。男です。
購入を検討されている方が最も気になるのが、ある程度使用し続けてどれだけ効果があるのか、そしてどのくらいかかるのか、だと思います。私なりの結論を言いますと、「細い毛には効果あり、剛毛には歯が立たない」「細い毛は1か月程度で効果が見え始める」です。
なので、多くの女性は効果を実感できると思いますが、剛毛に悩む男性は医療用脱毛を検討するのが良いでしょう。ただし女性の場合でもVIOなど比較的濃い部分は、効果が出始めるまで時間を要するかもしれません。
以下、自分の場合の経過観察結果を記します。
写真は照射開始前と最後の照射から1か月半ほど経過した写真の比較です。
照度レベル:5
アタッチメント:なし
照射方法:連続3~5回
照射頻度:週1回
照射期間:15か月(照射200回以上)
照射部位:太もも、すね、VIO、へそ、指
結果:
太もも:薄くなったように見えるが、濃い部分がかなりの程度残っている
すね:濃い部分がまばらに残っているが、大半は薄くなった
VIO:現状効果を実感できず
へそ:1年弱かかったが、太い毛はほぼなくなり満足
指:細い毛ばかりだったので、照射5~6回ですぐに生えなくなった
ちなみに、アタッチメントありで単発照射の時には殆ど効果なしでした。単純にパワー不足だろうと思います。
一つのポイントに連続で照射するようになったのは、その方が熱が蓄積され、毛根にダメージを与えるだろうとの自己見解に基づいています。
濃い部分に何回も連続で照射するのは正直かなり痛いです。しかしながら1年半使用して分かったことは、非常に濃い部分にはパワー不足で、痛み損となりました。
この点に留意すれば、持ちやすく起動も手軽なので、良い商品と思います。
星4つが妥当と思いますが、濃い部分にほとんど効果が見られなかったという個人的ガッカリ感を反映して星3つにしました。

細い毛には効果がある剛毛にはパワー不足を感じたようです。濃い毛で悩んでいる人は違う脱毛器の方がいいのかもしれませんね。

アイスレディ(icelady)のまとめ

肌に負担をかけずムダ毛だけに反応し光を照射する技術で、毎日使用してもダメージを与えず逆にお肌がどんどんきれいになります。

顔用・脇などの毛が多い箇所専用・指用アタッチメントがあり身体の部位ごとにフィットさせムダ毛ケアの効果を高めてくれます。

また脱毛だけでなく、別売りのアイスレディ フォトトナーを購入したら3つのアタッチメントとは異なり、シミ、そばかす、妊娠線や黒ずみケアにもアプローチすることが出来るようです。

アイスレディ(icelady)をおすすめしない人

  • カートリッジのある脱毛器がイヤな人
  • コードレスの脱毛器がいい人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

アイスレディ(icelady)をおすすめする人

  • 毎日使える脱毛器が欲しい人
  • お肌がきれいになる脱毛器がいい人
  • うぶ毛をきれいにしてくれる脱毛器がいい人
  • 30日間の返金保証付きがいい人

アイスレディ(icelady)の公式サイトはこちら

アイスレディ(icelady)の販売会社情報

販売会社名 株式会社ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズ
販売会社住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢 4-27-10
販売会社ホームページ https://merchant-f.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました