※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ICE-SENSE IPL脱毛器の悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

ICE-SENSE IPL脱毛器は、照射回数無制限でご家族や複数人でもシェア出来ます。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

自分のペースで優しくケア出来る「ICE-SENSE IPL脱毛器」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ICE-SENSE IPL脱毛器の公式サイトはこちら

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ICE-SENSE IPL脱毛器の基本情報

販売会社名 Beauty Land 合同会社
価格 42,800円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

ICE-SENSE IPL脱毛器の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気家庭用脱毛器を知りたい方は「【2023年最新】家庭用脱毛器おすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ICE-SENSE IPL脱毛器の良い口コミをまとめました!

家庭用脱毛器の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを3件を楽天レビューからまとめてみました。

ICE-SENSE IPL脱毛器の楽天レビューの良い口コミ5件

デリケートゾーンの脱毛が恥ずかしくてサロンに行けていなかったのと、今まで行っていたけどまだ残っている部分にやってみたら毛が薄くなった。
熱くならないから肌への刺激も少なくて自宅用にしてはかなりいいと思う。みんな買うべし。

やりすぎを避けるため、毎回の照射回数を表示し肌に余計な負担をかけないようです。肌への刺激が少なくていいそうです。

週1で1ヶ月使用してみました。
今では1週間そらなくても気にならないくらい生えてこなくなりました!
よーく見るとところどころ生えてるけど、触ってもチクチクしてないです(^^)満足!

週1で1ヶ月使用して気にならないくらい生えてこなくなったようです。自分のペースで優しくケア出来るのがいいですね。

かなりの剛毛です。脇を中心に使ってます。2ヶ月過ぎたくらいから、少しずつ毛が薄くなっていくのを感じました。粘り強く続ければ効果はあります!!冷却機能がついてるのもありがたい。

手間のかかる冷却ジェルが不要で氷冷3℃でひんやりし痛みや熱さを感じにくいです。初心者の方は、冷却機能がある脱毛器がおすすめですね。

安全に照射できるので火傷などの心配がなくて良かったです。
アタッチメントも付いているので色々な部位に対応できて使いやすいです。

付属のアタッチメントでVIOまでケアが可能です。VIライン用の2㎠とOライン用の1㎠と足用などの4㎠のアタッチメントがあり部位によって対応できるのもいいようです。

5回程使用。少しずつ薄くなってるような?
継続していきたいと思います。
家族で使えるのは経済的に嬉しいです。

コスパ最高の照射回数無制限です。家族で使えるので経済的で嬉しいようです。残りの照射回数を気にしないでいいのでストレスフリーですね。

ICE-SENSE IPL脱毛器の中立~悪い口コミを3件まとめました!

機能、金額、サイズ感、レビューを考慮した上で私に適していると思い購入しました。
はじめに使った感想としては「気持ちよかった」です。店舗での施術より刺激が少ないので効果も低いのかなと思いましたが、継続しやすいと思います。
あと、レビューに「アタッチメントが外せない」というコメントが時々見られたのですが、アタッチメントは外さず、上からマグネットでくっつくタイプなので説明書をよく読めば大丈夫だと思います。

レビューにアタッチメントが外れないというコメントが時々見られたそうです。アタッチメントは外さず、上からマグネットでくっつくタイプのようです。機能、金額、サイズ感、レビューを考慮した上で自分にあった脱毛器を購入できたそうです。

使い始めたばかりですが、照射はレベルマックスでもあまり痛くないです、全身脱毛をすると照射範囲も狭いので、2時間ほどかかります。

照射レベルは9段階あり調整可能です。レベルマックスでもあまり痛くないようです。しかし、全身脱毛をすると照射範囲が狭いので2時間ほどかかるようです。照射範囲が広い脱毛器を選ぶか少しずつ照射するしかありませんね。

エステ業に従事しており、脱毛はほぼ完了しているのですが、Vラインのみ追加脱毛したいと思い購入しました。
3ヶ月前に購入してから、生理日以外は週に2回の照射から始め、現在も継続して照射を行なっています。
正直な感想としては、生えてくるスピードや毛量が減った実感も、まだありません。
実感できてレビューをと思いましたが、現在まで3ヶ月の感想として投稿しました。
今後も続けて使用していきたいと思います。

3カ月約週2で使用して照射を行っているが生えてくるスピードや毛量が減った実感がないそうです。やはり、個人差があるようですね。

ICE-SENSE IPL脱毛器は、脱毛器としてだけでなく美顔器としても使用することが出来ます。

スキントラブルから守ってくれたり、美肌エステ効果が得られたりします。

ICE-SENSE IPL脱毛器のまとめ

痛みや刺激を感じにくいよう9段階レベル調整が可能です。

安心して使えるよう肌色センサーとタッチセンサーが付いており最適なパワーに自動調整してくれ、肌に密着しないと照射されないので目に優しいです。

2つの照射モードがあり、手動モードは1回ずつお手入れが出来るので狭い範囲におすすめです。

自動モード(連射モード)は足や腕など広い範囲に肌の上を滑らすだけで自動で照射してくれます。

部位に応じで適切なアタッチメントがありVIOなどお手入れがしやすいです。

本体が可動式デザインなのでお手入れする体の部位に合わせてグリップの角度を微調整することが可能です。

また、冷却機能が付いているので肌を保冷剤などで冷やしながら脱毛しなくていいので時短です。

脱毛器としてだけでなく美顔器として使用することも出来るので1台で一石二鳥です。

ICE-SENSE IPL脱毛器をおすすめしない人

  • 防水機能がある脱毛器がいい人
  • 部位によってアタッチメントを変えたくない人

2024年最新の人気家庭用脱毛器10選をチェックする

ICE-SENSE IPL脱毛器をおすすめする人

  • 冷却機能がある脱毛器がいい人
  • レベル調整が出来る脱毛器がいい人
  • 美顔器としても使用したい人
  • 照射回数が無制限の脱毛器が欲しい人
  • 本体のグリップが可動式の脱毛器が欲しい人

ICE-SENSE IPL脱毛器の公式サイトはこちら

ICE-SENSE IPL脱毛器の販売会社情報

販売会社名 Beauty Land 合同会社
販売会社住所 〒333-0843
埼玉県川口市前上町5-31-1F
販売会社ホームページ Beauty Land 合同会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました