※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラウン シルクエキスパートpro5の悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

ブラウン シルクエキスパートは、肌の色に合わせて10段階でパワーを自動調整してくれ安全かつ効果的なケアが可能です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

自宅で本格ケアが出来る「ブラウン シルクエキスパート」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ブラウン シルクエキスパートの公式サイトはこちら

ブラウン シルクエキスパートの基本情報

販売会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
価格 94,800円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

シルクエキスパート Pro5の良い口コミをまとめました!

シルクエキスパート Pro5の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

シルクエキスパート Pro5のツイッターでの良い口コミ2件


ブラウン光美容器はIPL方式を導入しておりサロンで採用されている安全技術なので、自宅で本格かつ安全なケアが可能です。ムダ毛ケアを続けたら十分効果があるようです。


しぶとくムダ毛ケアをすることで全身ツルスベ肌になるようです。お肌の冷却が必要ないので寒い冬でもお風呂上りでも体が冷えずムダ毛ケアを行うことが出来ます。

シルクエキスパート Pro5のその他ネット上の良い口コミ4件

恥ずかしい話、すね毛が結構濃いのでバスルームでの処理はいつも大変でした。エステでの脱毛も考えたのですが、人前で肌を晒すのも抵抗があって、家庭用脱毛器を使ってみることにしました。でも効果がなかったらどうしよう。安い買い物ではないので慎重になっていたのですが、この商品は使用して90日以内であれば返金してもらえるという保証がありました。
実際、購入して使ってみた感想は、思っていたより痛くない。パチパチと光が肌に当たると音がして、ちょっと焦げくさい匂いがするのですが、よほど敏感な部位に当てない限り痛みは少ないです。最初は1週間に1度の頻度で使用していましたが、徐々に毛が伸びるスピードが落ちてくるので、1カ月に1度くらいのペースで使用しました。半年もするとツルツルになります。完全に生えなくなるということはありませんが、生えても細い毛ですので私には十分です。以前は週に何度もカミソリで処理をしていたので、面倒だし、見た目もざらついて素足なんて一生無理と思っていました。その悩みが解消されたのは大きいです。

ブラウン美容器を使って足の見た目がざらついていた人の悩みが解消されたようです。

継続的な照射により毛穴が目立たなくなり美しい肌になるそうです。

購入して1ヶ月半程です。
1週間に1度使用して最初の2回は変化が感じられませんでしたがその後は着実に減っていきました!
特に気になっていたふくらはぎがツルツルになってきて嬉しいです。
ただ最初に使用した時は思ったよりチクッとした痛みは感じました。使っているうちに慣れてきますが…
焦げたような臭いがしますが、それが毛根に効いている証拠のような気がします!

気になっていたふくらはぎがツルツルになってきて嬉しいようです。

自宅で簡単に全身ツルスベ肌へなれるのはいいですね。

主にVIOに使用してますが、まだ完璧ではないですが7割くらい生えてこなくなってます。
目に見えて効果があるのと、VIOくらいなら3分で終わるため、週2回無理なく続けることができてます。
もっと早くに買えばよかった!
痛さは、痛いですが私は我慢できます。痛みに弱い旦那はいたいいたいと大変そうです。

コンパクトヘッドを使えばVIOなどの細かい部位やカーブのある部位を簡単にお手入れすることが可能です。3分ぐらいでケアが終了するようです。

サロンに通っていたこともありましたが、なかなか行くことが出来ず家でできたら…と思っていたので購入しました。操作も簡単で、冷却、ゴーグルもいらないところが気に入っています。痛みもほぼないのできちんと出来ているかな?と不安になる時もありますが、たまにあるバチっという音と光でできていることを実感します。少しずつですが効果を感じているので、思い切って購入してよかったです!

肌色に合わせて10段階でパワーを自動調整してくれるので冷却不要で操作も設定が不要のボタンを押すだけの簡単操作です。また、ゴーグルもいらないのでやりたいときにすぐムダ毛ケアを行うことが出来ますね。

シルクエキスパート Pro5の中立~悪い口コミを3件まとめました!

冷却不要はあまり大々的に言わない方が良いと思いました。初めての使用で少し不安だったので、1回目2回目は弱いモードで照射しました。3回目は慣れて来たのでデフォルトのモードで照射しましたが、脛と腕が蕁麻疹のように赤くなり痒みが酷かったです。1週間経ち痒みは引きましたが、赤さはまだ残ってます。せっかく毛の生えるスピードが遅くなったのに、肌のせいで足が出せずに居ます…。私は特に肌が弱い方ではないですが、こんな症状が出たので本当にショックです。体質等個人差があると思うので、冷却不要は全員に当てはまる訳ではありません。不安な人は絶対冷やしながらやった方が良いです。ただ、脱毛の効果は3回目にして確実に出ております。

肌に適切なパワー照射なので痛みを最小限に抑えられ面倒な冷たい冷却は不要ですが個人差があるようです。体質等により個人差があるようなので不安な人は冷やしながらやることをおすすめします。

10月初めに届き、背中とお尻、IOゾーン以外に3回使用しました。
身体の側面など反応しづらい箇所がいくつかあり、そこで結構時間を取られるかなと思いました。
でも連続照射はとても便利で良いです!!
痛みに関しては、あまり感じなかったです。
ただVゾーンはバチッと痛みを感じましたが、我慢できないほどの痛みではなかったです。
効果に関してですが、毛が薄い部分は変化がわかりづらく、よくわからなかったです。
脇とVゾーンは現時点で効果を感じられず、普通に生えてきます!笑
効果を感じるまでの目安4週間ということですが、残り1回で脇とVゾーンは難しいかなという印象です。
とりあえず今後も頑張っていきたいと思います。

身体の側面など反応しずらい箇所がいくつかあり時間がとられるようですが連続照射は便利のようです。

短い照射間隔で照射漏れをおさえながら全身時短ケアをすることが出来ます。

めちゃめちゃ熱くて痛いです。
毛の濃いところか、皮膚のうすいところかわかりませんが、大火傷するんじゃないかと毎回ハラハラします。
今のところ暫くすると治まるので跡などは出来ません。
痛くないところも少しはあります。
腕脚だけですごく時間がかかります。
一回1時間くらいかな。皮膚にちゃんと当たっていないと照射しないので、丸みのある腕脚はきれいに照射するのがなかなか難しいです。
週一で4回続けたら毛がスルッと抜けてきました。
さらに1ヶ月くらいしたらまた少しずつ生えてきています。効果はあると思います。
抜けない部分が四角く残ったので、ゆっくり滑らせたのですが照射が間に合わず飛ばしてしまったようです。
高い買い物なので使い続けますが、痛みに弱い方、根気のない方にはお勧めしません。

痛みに弱い方や根気のない方にはおすすめしないようです。肌の色が薄い人は強いパワーを照射しますが肌の色が濃い人は弱いパワーなので自分で調整したい人は別の脱毛器の方がいいです。

シルクエキスパート Pro5のまとめ

自宅でサロン同様本格ケアをすることが出来ます。

肌色に合わせて10段階でパワーを自動調整してくれます。

肌色が薄い人は強いパワーを照射することができ、肌色が濃い人は弱いパワーを照射することが出来ます。

1人の人でも体のパーツによって肌色は異なります。

毎秒80回肌色を読み取ってくれ肌に適切なパワー照射だから痛みを最小限に抑えられ面倒な冷たい冷却も不要です。

しかし、人によっては痛みを感じるようなので不安な人は冷やしながらケアを行う方がいいようです。

継続的な照射により毛穴が目立たなくなり美しい肌になれるそうです。

シルクエキスパート Pro5をおすすめしない人

  • 冷却機能がほしい人
  • 防水の脱毛器が欲しい人
  • ヒゲに使用したい人

シルクエキスパート Pro5をおすすめする人

  • 肌の色でパワーを自動調整してくれるのがいい人
  • コンパクトなのが欲しい人
  • VIOのケアをしたい人
  • パワーが強いのが欲しい人

ブラウン シルクエキスパートの公式サイトはこちら

ブラウン シルクエキスパートの販売会社情報

販売会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
販売会社住所
販売会社ホームページ ブラウンエキスパート

コメント

タイトルとURLをコピーしました