※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケノン(KE-NON)家庭用脱毛器の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

国内累計出荷台数110万台突破「ケノン家庭用脱毛器」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

カートリッジ式安心の日本製「ケノン家庭用脱毛器」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ケノン家庭用脱毛器の公式サイトはこちら

ケノンの基本情報

販売会社名 アローエイト株式会社
価格 69,800円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

ケノンの良い口コミをまとめました!

ケノン家庭用脱毛器の良い口コミを10件、中立~悪い口コミを4件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ケノンのツイッターでの良い口コミ6件


半年間1.2週間に1度使用しほぼ気にならなくなったようです。ケノンは光が確実に違うので結果が違うそうです。16万のレビューがあるのがすごいですよね。


テレビを見ながらできるのがいいようです。気軽に家でいつでも自分のぺースで出来るところがいいですよね。痛みはあるが自分でレベルを調整できるのがいいそうです。


毛深い夫の毛と足の指の毛がほとんど生えてこなくなったそうです。男女使える点がいいですね。

ケノンを1台購入したらカートリッジを交換するだけで家族全員使用できるのもいいですね。


田舎に住んでいると医療脱毛が近くにない場合が多いです。通う手間と金銭面を考えるとケノンを買うのもいいですね。ケノンは予約したりする必要がなく、自分の好きな時間にいつでもできる点がメリットですね。


医療脱毛を経験したことがある人がケノンが1番効果があると言われています。瞬間最大出力が驚きの20%UPで、大手エステから乗り換え多数のようです。


VIO脱毛するならケノンがいいそうです。ストロングはパワー強すぎるので要注意のようです。

サロンでVIOをするのが恥ずかしい人は自分でできるケノンでやってみてもいいかもしれません。

ケノンのその他ネット上の良い口コミ4件

脱毛サロンは一回キャンセルすると次の予約がなかなか取れないっていうし、毎日とか自分で剃るのも面倒だし、高いけど、サロンで全身脱毛すると思えば、と、こちらを買うことにしました。
最初はおそるおそる…。指の毛を一番低いレベルで、ひざ下をレベル3で照射しました。
半日でどっちも細い毛は引っ張ればスっと抜けました。
ひざ下の太い毛はちょこっと根っこが残ってるような感じでした。
それから、ひざ下のレベルをちょっとずつ上げて、レベル8であててます。
これぐらいだったら冷やしながらやれば熱くもかゆくもないし、全然大丈夫でした(^^)v
けっこうキレイになってきてます。
最高レベルだとちょっと「チクッ」って感じかな。
なんで、レベル8ぐらいで、つるつる目指してガンバりマース\(*⌒0⌒)♪

最初はおそるおそる指の毛を一番低いレベルでひざ下をレベル3で照射から始めたそうです。レベルを自分でちょっとずつ上げていけるのがいいですね。レベル8でも冷やしながらやれば熱くもかゆくもないようです。レベル10だと「チクッ」っとする感じだそうです。

今まで試した脱毛器は数知れず。片手じゃ足りないくらいで。結構お金も使ってきました。
それにエステも経験済み。初めはよかったけどだんだん通うのが手間になってきて、勧誘のしつこさにもうんざりしていたので、次第に足が遠のき結果が得られないまま。。
今回こそは結果を出したい。と強い思いで買いました。
2,3ヶ月は結果が出ず、また~?と思いつつも続けること3ヶ月。ようやく毛の生えるのが遅くなってきたことを実感。そんなにレベルを上げずに使っているからかも。家庭用とはいえかなり強い光が出たことに初めはビックリしました。使うときはサングラスするし、なれたら大丈夫です。
音は気にならず、マンション住まいですが家族が寝てから夜中にこっそりやってます。お手入れもしやすく使いやすいです。

今までいろいろな脱毛器試したことがある人がケノンはお手入れしやすく使いやすいようです。

2.3カ月は結果が出なかったそうですが3カ月続けてみると毛が生えるのが遅くなったのを実感したそうです。こつこつ気長にやるしかないようですね。夜中にこっそりとできる点もいいですね。

1ヶ月ほど前に買って3回使いましたが、本当に生えてきません!

これはマジで効果絶大です!
今までのムダ毛処理の苦労の日々は何だったのかと。

迷ってる人は時間の損、人生の損だと思います!
そういう私も買うまでに3か月ぐらい悩みましたけどね(w

使用部位は脇と脛と腕。
1回目はレベル8で使って、翌日には摘まんで引っ張るとスルスル抜ける毛が!
2回目からは調子に乗ってレベル10で使用。

冷やすのと保湿もしっかりやってるので特に問題なし。
時々パチッとはじいたような痛みがちょっとありますが、毛抜きで抜くほうが痛いレベルなので大したことはありません。

ツルツルになってる部位を眺めていると嬉しくてニヤけてしまいます。

次からはVIOもはじめてみようと思ってます。

購入までに3カ月悩んだ人が迷っている時間は時間の損、人生の損と言われています。1カ月ほどで3回使ったようで本当に生えてこないようです。3回で生えてこなくなるのはすごいですね。

時々パチっとはじいたような痛みがちょっとだけあるようですが、毛抜きで抜く方が痛いレベルなので大したことないそうです。痛みが想像できるのでそこまで痛くなさそうですね。

毛深い体質で、カミソリで処理してました。でも、肌はあれるし、だんだんと剛毛になってきてなんとかしなくちゃと思ってました。
最近はエステも安くなってきてて考えたけど、やっぱり予約は取りづらいみたいだし、通うのは面倒だし。どう考えてもケノンより高くつくだろうと思って。ケノンを買ってみることにしました。
買って4ヶ月ほどたちました。
膝下はほとんど処理なしでもよい感じになり、指先はわからない感じに。うれしかったのはVラインがきれいになったこと!エステでやってもらったとしても恥ずかしいし、それが自分でできたのはよかった。でも皮膚の薄い部分なので気をつけてやらないといけないけど。
カートリッジは長持ちだし、エステよりケノンにしてよかった。

4カ月ほどたってひざ下はほとんど処理なしでもいい感じで指先は分からない感じのようです。コツコツできる方にはおすすめですね。

ケノンだと恥ずかしいVラインを自分で処理できるので良かったという声が多いですね。

ケノンの中立~悪い口コミを4件まとめました!


やはり、コツコツやらないと効果が得られないようです。
自分でコツコツやるのが苦手な方は、サロンの方がおすすめです。


指の毛は細いから回数をそんなに当ててなくてもほぼ生えてこなくなったようですが脇とかVラインのぶっとい毛は何回当てても1週間ぐらいですぐ生えてきて効果がないようです。


VIOの脱毛するにはレベル9以上じゃないとうまいこと抜けないそうです。レベル9だと痛いそうです。

痛みが苦手な人もおられるのでレベルを下げて使用する方が良さそうですね。

一時脱毛サロンに通ってましたが、時間が経つと生えてくるのでこちら購入しました。
説明書には10日に1回ペースと書いてありましたが、短気なもんで週1回やり続けました。最初は全然効果の実感はなく、、、高い買い物だったのに涙と思いながらも続けていると5回目くらい(1カ月半)くらいでポロポロ抜けるようになりました。
広い範囲はなかなか面倒なので、今は脇とデリケートゾーンを中心に2カ月に1度くらい当ててツルツルキープできています。
彼氏がヒゲ脱毛に使ってましたが、そちらはなかなか効果出ていないので個人差があるのかもしれません。

10日に1回のペースを推奨されていますがこの方は週1でやり続けたそうです。最初は効果はなく5回目の(1カ月半)でポロポロ抜けるようになったようです。すぐには効果が得られないようですね。

効果で出るまで個人差があるようです。脇とデリケートゾーンを中心は2か月に1回くらい当ててツルツルをキープ出来ているそうです。

ケノンのまとめ

ケノンは、男女全身に使える脱毛器でVIOも可能です。サロンに行くのがめんどくさい人や恥ずかしい人は家で自分の好きな時間に使用することができ、また10段階のレベルを自分で調整できます。

1台持っておけば、カートリッジを変えることで家族みんなが使用することが出来ます。

ケノンをおすすめしない人

  • 根気よく続けられない人
  • 医療脱毛したい人
  • 5万円以内の脱毛器が欲しい人

ケノンをおすすめする人

  • 自分の好きなペースで脱毛したい人
  • サロンに行く時間がない人
  • 1台で家族みんなで利用したい人
  • VIOなど人に処理されるのが嫌な人
  • 肌に優しい脱毛器が欲しい人
  • コスパがいい脱毛器が欲しい人

ケノン家庭用脱毛器の公式サイトはこちら

ケノンの販売会社情報

販売会社名 アローエイト株式会社
販売会社住所 〒104-0031東京都中央区京橋二丁目2番1号 エドグラン19F
販売会社ホームページ ケノン公式ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました