※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

世界中で販売され500万人に認められた家庭用レーザー脱毛器の「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

光脱毛よりも高い脱毛力を求めている方が「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの公式サイトはこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの基本情報

販売会社名 トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
価格 49,800円
配送料 代金引換
配送業者:ヤマト運輸代引き手数料はお客様のご負担となります。
1万円まで 330円
3万円まで 440円
10万円まで 660円
30万円まで 1,100円
会社ホームページ https://www.triabeauty.co.jp
購入先 公式サイトはこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの良い口コミをまとめました!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xのツイッターでの良い口コミ3件


めちゃくちゃ痛くて効くかもと思えるそうです。
トリアは男女兼用なので家族でシェアできるのがいいですね。

トリアは、クリニックの医師などが使用しているものと一緒の仕様のようです。サロンに行くのがめんどくさい人や恥ずかしい人などにはいいですね。


トリアの脱毛器は、コードレスなので電池が持たないという口コミがあったりするがこちらの方は、レベル5で500発持っているので十分のようです。確かに500発持っていれば十分ですね。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xのその他ネット上の良い口コミ5件

購入のきっかけは子供がいてサロンに通うのが難しかったから。
いろいろ見て、レーザーだし、楽に使えそうなのがいいかなと思って買いました。
脇と膝下に使ってますが、初めはめちゃくちゃ痛かったです。そのお陰か、毛の生えてくるスピードが遅くなり、たまに剃る程度でよくなってきました。このままいくと剃らなくてもいい日がくる?のが待ち遠しい。
毛のことはもちろんうれしいんですが、皮膚の黒ずみが解消されたのは予想外にうれしいことでした。お肌を見せてもいいので子供と一緒にプールも行けそうです。
充電は使ってる間、切れることなく十分使えました。

はじめは、めちゃくちゃ痛かったそうですが毛が生えてくるスピードが遅くなりたまに剃る程度で良くなったそうです。また、皮膚の黒ずみが解消される嬉しいことがあったそうです。個人差はあると思いますが黒ずみが解消されるのはすごいですね。

濃い毛がしっかり脱毛できるのでいいと思います。特に私は足の毛がすごかったので、半年くらいでほとんど使わなくて済むくらいになったので、よかったです。

足の毛が濃い人が半年ぐらいでほとんど使わなくて済むぐらいまでになったようです。半年コツコツ頑張れば毛が濃い人でもほとんどなくなるなら頑張れますね。

使って1年が経過しました。
いまだに器械は壊れることもなく故障もせずバッチリ動いてくれてます。
問題の脱毛のほうですが、私は剛毛で、毛量が多いほうです。そんな私でも脚や脇は、毛量がだいぶ減って、太かった毛はだいぶなくなりました。Vラインはつるつるになりました。
なんで、効果はすごく実感しています。
ただ、やっぱりレーザーなんで痛いですね。冷やすのを忘れたら大変です。
特にVラインは結構、覚悟してから挑んだほうがいいです。脚とかをレベル5でやってたので同じにしたらムリでした。今はレベル3でやってます。それを乗り越えたらつるつるが手に入りますよ。
痛みに強くない方ならいいと思います。

剛毛で毛量が多い人もだんだんと毛量が減って太い毛がいなくなったそうです。Vラインもつるつるになったのを実感したようです。ただ、レーザーは痛いので冷やすのを忘れたら大変だそうです。

効果が実感できたのは3~6ヶ月たったくらいからでした。
なんでそれまでは続けることが大事です。使ってから4年くらいたっていて、気になるとちょこっとあてるくらいになってます。思ったらすぐしたいのでリビングに置きっぱなしにしてます。
始めの頃はやっぱり痛みがあって、あてる前の保冷剤は手放せませんでした。
毛が少なくなるにつれて痛みも少なくなってくる感じです。あとは痛みにも慣れてきてる?ような気がします。テレビ見ながらでもできるくらいです。

効果が実感できるのは3~6か月たったくらいからだそうです。はじめの頃は痛みがあり保冷剤が手放せなかったようですが毛が少なくなるにつれ痛みも少なくなるそうです。初めさえ乗り切れればあとは大丈夫そうですね。

サロンに行くことを考えたら割安。Vとかサロンに予約しなくて良くて楽。脱毛サロンで勧誘されなくて済むし人に見られず恥ずかしくない。まだ2回しか使っていないが、量が減ってきて効果を感じられる。
ただ、量とか太さがあるとすごく痛い。私は2で限界だった。ほとんど生毛のようなところは5でも大丈夫だったが。元々かなり出力がある機械だし、無理しなくても最初はしょうがないのかも。しかも、毛嚢炎(ニキビみたいなの)が出来てしまった。打ちもらしがあるかもと思って3日後くらいに2回目をしたらなってしまったので、頻度も上げ過ぎない方が安全かと思う。

サロンを行くことを考えたらトリアを買うのは割安のようです。また、コードレスで使うことができサングラスも不要なのでいつでもどこでもお手軽に使用することが出来ます。サロンの予約などがいらず、気になったらすぐできるのがいいところです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの中立~悪い口コミを3件まとめました!


トリアは、肌にあわせて照射レベルを5段階で調整することが出来ます。レベル1から挑戦していきましょう。美への道は1日にしてならず・・・ほんとにそうですね。継続することできれいになれますね。

医療脱毛経験があり痛みは覚悟していましたが、やはり部位によっては痛いです。レベル2と3の差が結構あるように感じます。レベル2だと余裕なんですがレベル3はイテってなります。VIOは余裕で痛いです。かなり時間と根気がいりますね。照射後毛は抜けましたが、薄くなったかはまだわかりません。

医療脱毛の経験がある人が部位によっては痛みがあるようです。レベル2と3の差が結構あるそうです。

VIOは痛かったようですが、トリアはVは使用可能ですがIとOは避けてお使いくださいと記載されておりますのでビキニライン以外のデリケートゾーンを使用したい人は、別の脱毛器の方がいいです。

照射範囲は小さいので、
時間がかかります(想定内)
電源ボタンの操作が、
反応が鈍く、扱いづらいです。
あとは、効果が出てくるまで地道に使います。
ただ、返品可能期間が
効果が出てくる時期より前に過ぎるので
あまり良心的とは思えません……

電源ボタンも操作が反応が鈍く、扱いづらいようです。また、返品可能期間が効果が出てくる時期より前すぎるとの口コミです。確かに効果が出るまで3カ月ぐらいかかるそうなので効果が出るまでに返品するのは難しいかもしれませんね。ですが、痛みがどれぐらいか気になる人は試してみる価値はあると思います。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xのまとめ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は本格派の家庭用レーザー脱毛器です。
毛が多い人や太い毛がある人は痛いそうですが、2週間に1度使用して3カ月から半年ほどでツルスベ肌を実感できるようです。※個人差もあります。

また、コードレスの脱毛器でサングラス不要なのでいつでもどこでも好きな時に使用することが出来ます。痛いのが気になる人は、30日間の返金保証も付いているので気軽にお試しをしてみるのもいいかもしれません。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをおすすめしない人

  • 痛いのが苦手な人
  • 少しずつ照射するのがめんどくさい人

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをおすすめする人

  • 光脱毛よりも高い脱毛力を求めている人
  • エステやサロンに通うのは抵抗がある人
  • 自分の好きな時間に脱毛したい人
  • コードレスの脱毛器がいい人

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの公式サイトはこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの販売会社情報

販売会社名 トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
販売会社住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-6 表参道TWビル 5F
販売会社ホームページ https://www.triabeauty.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました