※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Ulike(ユーライク)Air Pro IPL光美容器の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

全身に使用可能で90日の返品保証付きの「Ulike(ユーライク)Air Pro IPL光美容器」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

冷感機能で肌の刺激&痛みを軽減してくれる「Ulike(ユーライク)Air Pro IPL光美容器」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

Ulike(ユーライク)Air Pro IPL光美容器の公式サイトはこちら

Ulike(ユーライク) の基本情報

販売会社名 ユーライクジャパン株式会社
価格 48,750円 ←31,200円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

Ulike(ユーライク) IPL光美容器の良い口コミをまとめました!

Ulike(ユーライク) IPL光美容器の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Ulike(ユーライク) IPL光美容器のツイッターでの良い口コミ1件


使い始めてまもない人がすぐに効果が出始めたそうです。個人差はありますが4週間で効果を実感できるようです。全身に使用することが出来ます。

Ulike(ユーライク) IPL光美容器のその他ネット上の良い口コミ5件

使い始めて約1ヶ月。
指、顔の産毛はなくなりツルツルです。
カミソリ処理してないと毛が焦げる感じになるしチクっと痛いので、きちんとカミソリで剃ってからの方が◎。
場所によってはうっかり髪の毛が当たらないように注意です。縮れます(笑)
当てたところにまだ毛があったので後日抜くと頑固な太い毛もスッと抜けて、これにはビックリでした。
まだ埋没毛が気になるし、初めての光脱毛機なので良いのか悪いのかわからず評価は普通にしましたが、少しずつですが効果は感じてます!

使い始めて1カ月で指や顔の産毛がなくツルツルだそうです。カミソリで処理をしていないと毛が焦げる感じになるそうなのでしっかり剃ってから使用するといいです。セットの中にもカミソリが入っているので買ったらすぐに使用することが出来るのでいいですね。

脱毛的なものが初めての人に優しい必要なものは全て入ってるスタイルの商品
初めはレベル1でやってみました
全く痛くないし徐々に強くしていこうと思います。ちゃんと説明書も日本語のがあるので大丈夫でした。剛毛な私だけど これからに期待!
お勧めです

脱毛初心者に必要なものが全部入っている商品です。ゴーグルも入っているので到着してすぐ使い始めることが出来ます。2年保証も付いているので初心者には安心ですね。

脚など範囲が広いところは連続照射モードに切り替われるので効率がよかったです。
照射レベルを5段階まで調節可能でニーズに合わせて調節できます。
使っていて痛くないし、ひんやりです。

ユーライクは、照射レベルを5段階まで調整することが出来ます。強力な冷却機能が付いているので熱さや痛さを感じないようです。

初めて購入した脱毛器でしたが使い方もシンプルでわかりやすいし、全然痛みがないのにびっくりしました!脱毛に通うのはお金的に厳しいので家庭用脱毛器にしましたがいいお買い物ができたと思います。

使い方がシンプルで分かりやすく、痛みが全然ないのにびっくりしたそうです。サロンに通うと金銭的に高くなりますが、Ulikeは、サロンの約1/6のコスパで照射回数無制限です。カートリッジの交換やジェルなどが不要な点もいいですね。

医療脱毛クリニックと同じ効果

髭だけ医療脱毛してます。今回初めて家庭用脱毛器で全身やってみましたが全く同じ効果が出てますこれがあれば何十万もかけて病院通院しなくてすみますよ

髭だけ医療脱毛したことがある人がクリニックと同じ効果と言われています。何十万もかけて病院に通院すると考えると家庭用脱毛器はコスパがいいですね。

Ulike(ユーライク) IPL光美容器の中立~悪い口コミを2件まとめました!

初めて脱毛器を買いました。この脱毛器は、そこまで痛いわけでもなく、冷たいという印象が強かったです。たまにヒリっと痛みがありましたが、その痛みは光った瞬間だけで終わり、その後は何もありませんでした。

初めて脱毛器を買った人がそこまで痛いわけでもなく、冷たいという印象が強かったそうです。脱毛は痛いイメージがありますが使っている人が痛くないという口コミがあると試してみたくなりますね。

冷却機能に惹かれて購入しましたが、とても冷たく感じました。顔にレベル4でやると、翌日痒みがでるなど、結構、強力です。もう少し、説明書の記載が分かりやすいと良いなと思いました。

顔にレベル4でやると、翌日痒みが出てしまったそうです。レベルを少しずつ上げていった方が良いようです。また、合わない場合には90日間返品することが出来るので安心してお試しすることが出来ます。

Ulike(ユーライク) IPL光美容器のまとめ

週に2~3回のお手入れを4週間続けることで、目に見える減毛効果を実感できるようです。カートリッジやジェルなどが不要でカミソリやサングラスなど必要なものはセットで入っているのですぐに使用することが出来ます。

合わない場合には、購入から90日以内であれば返品が可能なので安心して購入することが出来ます。

Ulike(ユーライク) IPL光美容器をおすすめしない人

  • 妊娠中・授乳中の方
  • 化粧品・衣類・金属などにかぶれやすい体質の人

Ulike(ユーライク) IPL光美容器をおすすめする人

  • 脱毛初心者の人
  • 痛いのが苦手な人
  • 自分の好きな時間に脱毛したい人
  • 全身脱毛したい人
  • 90日間お試ししたい人

Ulike(ユーライク) IPL光美容器の公式サイトはこちら

Ulike(ユーライク) IPL光美容器の販売会社情報

販売会社名 ユーライクジャパン株式会社
販売会社住所 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目14番14号3階
販売会社ホームページ ユーライクジャパン株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました