※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Bii To2(ビートツー)の悪い口コミからいい評判まで解説!

家庭用脱毛器

業務用メーカーが開発した本格ムダ毛ケア光美容器の「Bii To2(ビートツー)」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

使用回数全身ケア77回分の「Bii To2(ビートツー)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

Bii To2(ビートツー)の公式サイトはこちら

Bii To2(ビートツー)の基本情報

販売会社名 株式会社forty─four
(フォーティフォー)
価格 44,000円
配送料 全国一律950円
購入先 公式サイトはこちら

Bii To2(ビートツー)の良い口コミをまとめました!

ビートツーの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Bii To2(ビートツー)のツイッターでの良い口コミ5件

ビートツーを使用してほぼ2か月で効果実感されたそうです。ハイパワーのメイルモードがあり男性の濃いヒゲや剛毛にも使用可能のようです。


ムダ毛ケアだけでなく光照射による美肌ハリケア機能も付いており、光を当てた顔がツルツルになるようです。


定期的にやれば効くようです。肌内部(角層)まで光を届けてるTHR方式を採用しており1台で細い毛から太く濃い剛毛まで全身ケアが可能です。


オート照射モード搭載でムダ毛ケアにかかる時間や負担を軽減し快適なお手入れが出来るようです。脱毛めんどくさくてさぼりがちな人でも続いているそうです。

うるおいハリツヤフィルターで光照射による美肌ハリツヤ、肌荒れ予防などプロクオリティの全身美肌ケアが自宅で簡単に行えます。サロンに通う暇がない人にはありがたいですね。

Bii To2(ビートツー)のその他ネット上の良い口コミ4件

中途半端に伸びたすね毛や腕毛に嫌気がさしていました。使う前は家庭用機器でどれほどの効果があるのかわかりませんでしたが、実際に使ってみると出力、脱毛能力共に高く、大変満足できました。また、脱毛だけでなく、肌のケアもできるところにも魅力を感じています。個人的に、大体の脱毛機は肌への負担は考慮してないように思います。あと、地味に嬉しいのが、ジェル不要という点です。一般的な脱毛機器だと、ジェルが必要な場合もあり、使いたい時にすぐ使えないことがありますが、こちらは、手軽にすぐ使えます。

肌への負担が考慮されており、ジェルが不要なので使いたいときに手軽に使うことが出来るので嬉しいようです。

家族で使える美容器を探していて、形が可愛いので使ってみました。さすがに子どもの敏感な肌には難しいのでは、と思っていましたが、肌荒れや変色なども無く安心して使用できました。面白がって旦那も使っていましたが、かなりごわごわのすね毛もとてもきれいになっていました。デリケートゾーンへの使用も可能でした。照射可能回数も35万発となっています。さすがに同じ場所を高いレベルで集中的に照射しすぎると、違和感が出ます。低いレベルでコツコツ脱毛に切り替えました。敏感肌の私でも安心して使えています。

年齢や性別を問わず安全で高い脱毛効果を発揮してくれます。ジュニアモード・フィメイルモード・メイルモードの3つから選択可能です。

身体だけではなく顔にも使える脱毛器を探していて、こちらを購入しました。6万円ほどでしたがVIOにも使えるので、コスパは良い方だと思います。
低刺激で肌に優しいと宣伝しているだけあって、10年前に購入した脱毛器とは比べ物にならないほど、痛みは少ないです。お肌への刺激も、1~3までの低レベルであればほとんど気になりません。ただ、目の周りを使っているときに少し熱を感じたので、皮膚の薄い部分はレベルを下げて使用するなど、場所によってこまめに設定を変えた方がいいと思います。
また、使用者モードの設定でジュニアモードがあるので、子供と併用できる点も嬉しいですね。中学生の娘がだんだんと脱毛に関心を持ち始めてきたので、一緒に使っています。娘も肌が弱い方ですが、肌荒れすることもないので安心して使用できます。

ジュニアモードがありご照射防止や肌色感知、自動オフ機能を搭載されており10歳以上のお子さんも安心して使用することが出来ます。中学生ぐらいになると脱毛に関心を持ち始めるので家族でシェアできるのがいいですね。

私は男性ですが、以前からムダ毛の処理をしたいと思っていたので購入に踏み切りました。脱毛サロンに行くことに抵抗があったこともあり、自宅で簡単にムダ毛の処理ができるのは便利だと思っています。腕と脚の毛が気になっていたため処理をしたのですが、痛みも少なくスムーズに処理ができたので良かったです。肌に熱を与えないようになっているので、敏感肌の自分も肌が荒れることなく使用できました。

まったく痛みがないわけではなく、多少の痛みはありましたが耐えられないほどではなかったです。モードは3段階選べますが、初心者のうちは1番弱いモードから慣れていくのがおすすめだと思っています。腕や脚はきれいに脱毛できましたが、指など細かいところは処理しにくかったです。

敏感肌の方が肌が荒れることなく使用できるという口コミが多い印象を受けました。痛みも少なく処理することが出来るようです。

Bii To2(ビートツー)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

フィルターを変えることで美顔器にもなるという点に惹かれて購入しました。どの脱毛器も1人では使いきれないほどの照射可能回数がついているので、脱毛以外にも用途があるというのは良いと思いました。まだ買ったばかりで効果を実感できるほどには使用していないのですが、痛くはないので効果が伴えばとてもいい脱毛器だと思います。気になるところとしては、使っているとかなり熱くなる点です。レベル5中3で使用していてもかなり熱く、途中で冷やさないと熱すぎて使えなくなります。その点に関しては、冷却機能付きの脱毛器にすればよかったかなと後悔しています。

使っていると熱くなるようで冷やさないと使えなくなるようです。熱くなるのが嫌な人は、冷却機能付きの脱毛器を検討した方が良さそうですね。

家庭用脱毛機器を探していたところ、ネット通販の評価が良かったので購入しました。以前使っていた脱毛機器と比べると、痛みがかなり少ないと思いました。特に私は敏感肌なので、痛みが少なくても確実に脱毛できるのはありがたいと思いました。しかしながら、本体のデザインがコンパクトではないため、指の間や脇の下などの細かい部分の脱毛には少し使いづらいと感じました。センサー部分が平らなためか、凹凸のある部分には密着しにくく、脱毛も不完全に終わってしまうことがありました。もう少しコンパクトで、使いやすい脱毛機器を購入したいと思います。

本体のデザインがコンパクトではないため指の間やわきの下などの細かい部分の脱毛が少しやりづらいそうです。より細かい部位までケアしたい人のためにヘッド(2.0㎝)のこだわりヘッドを追加したようです。

Bii To2(ビートツー)のまとめ

うるおいハリツヤフィルターが搭載されているのでムダ毛ケアだけでなくプロクオリティーの全身美肌ケアが自宅で出来ます。また、年齢や性別を問わず3つのモード(ジュニアモード・フィメイルモード・メイルモード)から選択可能です。

ムダ毛ケアにかかる時間や負担を軽減してくれるオート照射モード搭載で細かい部分までケアしたい方のためにスモール脱毛ヘッドも付いています。

Bii To2(ビートツー)をおすすめしない人

  • 永久脱毛がしたい人
  • 冷却機能付きの脱毛器が欲しい人

Bii To2(ビートツー)をおすすめする人

  • 脱毛で肌のダメージが気になる人
  • VIO対応の脱毛器が欲しい人
  • レベルが15段階ある脱毛器がいい人
  • 10歳以上のお子さんと一緒に使いたい人

Bii To2(ビートツー)の公式サイトはこちら

Bii To2(ビートツー)の販売会社情報

販売会社名 株式会社forty─four(フォーティフォー)
販売会社住所 東京都渋谷区恵比寿西2-13-1 5F
販売会社ホームページ https://www.triabeauty.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました