※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器の悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

美肌もかなえる全身ムダ毛ケアの「STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

肌にふれる照射口を自動で清潔に保ってくれる「STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器の公式サイトはこちら

ステラボーテの基本情報

販売会社名 株式会社Kirala
価格 63,000円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器の良い口コミをまとめました!

STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器の良い口コミを7件、中立~悪い口コミを1件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ステラボーテのツイッターでの良い口コミ2件

脱毛器を買って1ヶ月で毛は少し生えるがザラつきが無くなったようです。顔のうぶ毛からVIOまで全身に使える脱毛器です。また、男性の濃いヒゲにも強力なパワーでしっかり届いてくれます。


ステラボーテは、脱毛器だけでなく美顔器としても使用することが出来ます。美肌モードとアクネケアモードを搭載しており、赤みや跡を目立ちにくく健やかな肌へと導いてくれます。継続的に使用することで透明感とハリのある美しい肌へも導いてくれます。

ステラボーテのその他ネット上の良い口コミ5件

とても手軽に脱毛やお肌のお手入れが出来るので、購入して良かったです。置き台は少し大きい気もしますが、転がったりしないので、私は好きです。効果にも期待したいと思います!

置き台が少し大きいが照射後本体をスタンドへ置くとLED除菌で次回使用時まで清潔に保ってくれるようです。人が使った後のVIOなどは使いにくいですが、除菌してくれると使いやすいですね。

アタッチメントを交換せず1台で脱毛、美肌ケアが出来るという点が良くて購入。
軽くて、持ちやすくて、使いやすい!
全く痛みも感じないから、よかった!
まだ使い始めて間もないので交換がわからないため★4で!

アタッチメントを交換することなく脱毛と美肌ケアが出来る点がいいようです。また、軽くて持ちやすいそうです。背中などの脱毛は一人でやるのが難しいですが、ステラボーテは曲線になっているので誰の手も借りずにムダ毛ケアが出来ます。

今まで安い脱毛器を使っていましたが、範囲も狭く連続で照射できなかったんですが、これは照射も早くて冷たいプレートもあるので、使い安いです。
シミや毛穴も気になるので美肌モードも期待したいです。

安い脱毛器を使っていた人が照射も早く冷たいプレートもあり使いやすいようです。本体代は決して安くないですが美肌モードなどもあり最大照射回数は50万発もあるので1人だけでなく家族で2人以上で使うとお買い得ですね。

まだ一度しか使用してないため効果は分かりませんが、とても使いやすく、痛みも全くありません。
保冷剤で事前に冷やしたり、アタッチメントを変えなくていいところに惹かれて購入いたしました。
美肌モードやアクネモードの効果にも期待です!

アタッチメントを変えることなくモードを変えるだけで全身美肌ケアが可能です。シミやそばかす等の美肌ケアにも期待できるようです。

痛みもなく、冷やす必要もないので短時間で広範囲できてよかったです。
また美肌モードなど脱毛以外の効果にも期待です。
効果がでてくるのが楽しみです。

熱さや痛みをゼロにする瞬時に冷蔵庫と同等の5℃に冷やす冷却プレートに加え照射面全体を冷却するサファイヤクリスタルを搭載しており保冷剤などで冷やしてから行う必要がないため手間がかからないところがいいですね。

ステラボーテの中立~悪い口コミを1件まとめました!


予想より出力が強かったようです。パワーは業界最高峰の18.8J(ジュール)なので効果が期待できます。冷却機能が搭載されていますが人によって痛みの感じ方は違うので注意が必要ですね。

ステラボーテのまとめ

顔のうぶ毛からVIOまで全身に使える最高水準の照射パワーです。

肌を冷やして痛みを軽減する冷却アイスプレートと広い面積を冷却するサファイヤクリスタルで肌の痛みとダメージを軽減してくれます。

独自のオートクリーンシステムで肌に触れる照射口を清潔に保ってくれるので友達や家族などと共有しやすいです。

また、脱毛だけでなく美肌ケアモードとアクネケアモードがあります。

美肌モードは、角質層にまで刺激を促し、継続的な使用で透明感とハリのある美しい肌へと導いてくれます。

アクネケアモードは、気になる箇所に照射することでキメを整えることにより赤みや跡を目立ちにくく健やかな肌へと導いてくれます。

ステラボーテをおすすめしない人

  • 防水の脱毛器が欲しい人
  • カートリッジを変えるだけでほぼ永久的に使える脱毛器が欲しい人

ステラボーテをおすすめする人

  • 産毛から全身脱毛したい人
  • 冷却機能が搭載された脱毛器がいい人
  • 照射面が除菌できる脱毛器がいい人
  • 肌色検知センサーがあるのがいい人
  • パワーが強い脱毛器がいい人
  • 美顔器として使いたい人

STELLA BEAUTE(ステラボーテ) IPL光美容器の公式サイトはこちら

ステラボーテの販売会社情報

販売会社名 株式会社Kirala
販売会社住所 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
販売会社ホームページ 株式会社Kirala

コメント

タイトルとURLをコピーしました