※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フォトEPCの悪い口コミ~いい評判まで解説!

家庭用脱毛器

ムダ毛ケアとフェイシャルケアの2つの機能が1台で出来る「フォトEPC」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

顔やVIO使用可能の「フォトEPC」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

フォトEPCの公式サイトはこちら

フォトEPCの基本情報

販売会社名 株式会社シーズ・ラボ
価格 74,800円
配送料 5,000円以上で送料無料
会社ホームページ http://www.ci-z.com/
購入先 公式サイトはこちら

フォトEPCの良い口コミをまとめました!

フォトEPCの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

フォトEPCのツイッターでの良い口コミ2件


脱毛器×美顔器としても使うことが出来るので一石二鳥の1台です。ドクターシーラボのエステが独自開発をした脱毛&フォト美顔器なので安心感がありますね。


フェイシャルケアでは、ニキビやしわなどの悩みにもいいそうです。試しにニキビにやってみたら炎症していたのがおとなしくなったという口コミがありました。肌トラブルに悩んでいる方は試してみたくなりますね。

フォトEPCのその他ネット上の良い口コミ6件

腕と足のムダ毛が気になってしょうがなかったので、思い切って買ってみました。
今までは、T字のカミソリを使ってムダ毛を処理していたのですが、仕上がりに納得できていませんでした。
肌が弱いので、力を入れずに剃っても血が出てしまったり、処理後に肌が荒れてしまうことが多かったのです。
エステに行く時間もなかったので、自宅でできる脱毛器を探し、この商品に出会いました。
使ってみると痛みがほとんどなく、毛の生えるスピードも遅くなってムダ毛処理が非常に楽になりました。

フォトEPCは、痛みがほとんどなく毛が生えるスピードが遅くムダ毛処理が楽になったようです。全身脱毛300回分照射可能なのも嬉しいですね。

ずっとムダ毛は自己処理していましたが、剃刀で処理するとチクチクするし肌を傷つけてしまうのでどうにかならないかと思っていた時に出会いました。前に使っていた脱毛器はパワーが弱いなと感じるほど強い私のムダ毛ですが、綺麗に処理することが出来ています。毎日の自己処理の時間がなくなってすごく楽で本当に助かっています。連射機能があるのでテレビや雑誌を見ながら片手間で処理することが多いです。また、私はかなり痛みに弱いのですが、痛みも少ないところがとてもありがたいです。

連射機能があるので片手間で処理できるそうです。手軽に処理することが出来ると続きやすいですね。両脇なら約30秒で終わるようです。

こちらの商品は、使い方が簡単なところが気に入っています。電源を入れて光の強さを調整し、目を守るゴーグルを付けてから気になる部位に光を照射すればOKです。光の強さは5段階に調節できるので、体質や肌質に合わせて使うことができます。私はとりあえず光の強さを「中」にして照射しましたが、強い痛みを感じることなくスムースにムダ毛を処理できました。価格は7万円代で決して安くはありませんが、アタッチメントを交換することでフォトフェイシャルにも活用できるので、自宅で脱毛やエステにチャレンジしたい人におすすめだと思います。

光の強さが5段階に調整できるので体質や肌質に合わせて使うことが出来るそうです。人によって痛みの感じ方は違うと思いますが5段階あることで痛みに弱い方でも使用することが出来ますね。

美顔器を探していたところ、美顔器と脱毛器の2つの機能があるものを見つけ使ってみることにしました。美顔器は肌のたるみやニキビに効果があり、実際に使うと肌が引き締まり赤みが消える効果を得られました。脱毛器としても効果的で、少しずつ毛が薄くなっているなと感じています。買ってよかったと思った点は、ジェルなしで利用できることです。そのまま肌に当てるだけなので、作業を面倒に感じることなく継続して使えています。テレビを見たり雑誌を読む合間など、好きなときに好きな場所で気軽に利用できるのが嬉しいです。

美顔器を探していた人が脱毛器としても効果的で少しずつ毛が薄くなっていると感じるそうです。ジェル不要な点が好きな時に好きな場所で気軽に使用できるところがいいようです。

美顔器としてはまだ使用していませんが、脱毛モードで3回試しました。 Vラインにも確実に効果が出てきました。
以前、ケノンを使っていたのですが大きく収納場所に困りました。箱型の機械なので出すことが面倒で続けることができませんでした。シーラボは脱毛機はコンパクトで軽く使いやすいです。

コンパクトで軽く使いやすいそうです。やりたいときにすぐに使用できる点が続けやすいポイントのようです。

以前脱毛サロンに通っていました。
レベル5はサロンに相当するパワーだと思います!
主人が髭脱毛したいとのことで購入しましたが、美顔器の機能も付いていて、半信半疑だったのですが、最近の悩みであったニキビがさーっと引きました!!これには驚きました!

以前脱毛サロンに通っていた方がレベル5はサロンに相当するパワーと言われています。サロンに通うのがめんどくさい人や人にやってもらうのが恥ずかしい人は試す価値がありますね。

フォトEPCの中立~悪い口コミを3件まとめました!

そこら辺の脱毛サロンに通うよりも
効果を実感できるのでオススメ。
しかし、(一発照射の度にピッという)音がいちいちうるさい。結構ボリューム大きい方だと思う。

赤ちゃんがいたりペットを飼っている人は音について了承した上で購入した方がいい。

一発の照射の度に音がうるさいようです。音がうるさいのが嫌な人は違う脱毛器の方がいいのかもしれませんね。

エステと業務用脱毛器メーカーが共同開発しただけあって、使いやすさと高性能の両立を実現しています。ボタンを押すだけの簡単操作で強力なパワーがあり、それでいて肌に優しい理想的な脱毛器だと思います。しかも美顔の機能まで備えられていて、これひとつあればエステ通いは本当に不要です。

ただ機能的にはとても優れているのですが、個人的にデザインがいまいちな感じがします。せめてもっと高級感やおしゃれな雰囲気があるカラーだったら完璧なのにと少しだけ残念です。

使いやすさと高機能性はバッチリで肌に優しい理想的な脱毛器と絶賛されています。しかし、デザインがいまいちという声がありました。デザイン重視の方は、違う脱毛器を探してみるのもいいかもしれません。

腕、脚、VIOの脱毛がしたくて購入しました。購入の決め手はジェルが不要で手軽だと感じたからです。2度ほど使用しましたが、すでに腕の毛は薄くなってきた感があります。Vラインも少し使用してみましたが、毛が太くて多いせいか効果はまだみられません。継続してみます。
目を保護するためのサングラス的なものが箱の底の方に封入されていましたが、わかりにくかったです。内容物の一覧に記載がないので、はっきり記載してほしいです。

目を保護するためのサングラス的なものが箱の底に方に入っており分かりにくかったそうです。

本体・フェイシャル用アタッチメント1個・ムダ毛用ケアモード用1個・電源アダプタ・ゴーグル・取扱説明書がセットで入っているようです。

フォトEPCのまとめ

ムダ毛ケアモードは、2週間に1回のペースでお手入れを続けることで徐々に毛が生えにくくなるようです。

肌質・毛質に合わせて5段階の出力レベル調整が可能なので痛みがほとんどないレベルでも照射が可能です。また、操作ボタンはたった2つなので機械が苦手な人でも簡単に使用することが出来ます。

フォトEPCをおすすめしない人

  • アタッチメントがない脱毛器がいい人
  • コードレスの脱毛器がいい人

フォトEPCをおすすめする人

  • 機械が苦手の方
  • 脱毛とフェイシャルケアが出来るのが欲しい人
  • 家族やパートナーと使いたい人
  • VIO脱毛をしたい人

フォトEPCの公式サイトはこちら

フォトEPCの販売会社情報

販売会社名 株式会社シーズ・ラボ
販売会社住所 150-0012 東京都 渋谷区 広尾 1-1-39
販売会社ホームページ http://www.ci-z.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました